仕事の効率がアップしただけではなく、人間関係がよくなりました | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

はじめてオーラ・パワーアップLv1を受けられたお客様からのご感想です。

大変にお仕事でお悩み中のお客様です。
原則的にチャクラ開発したからといって、お仕事の効率が絶対によくなるという保証はございませんが、まれに同じようなご感想をお伺いすることがあります。

このお客様は既にVマントラを使っておられました。
とはいえまだまだ練習段階と言わざるを得ないところでした。
Vマントラを使っているときは第4チャクラと第1チャクラが8%程度まで自力で回復しておられました。

邪気邪念を吸い取りやすい体質であることもご自身で理解されており、いつもダメージ具合のよいタイミングで、遠隔ヒーリングのストリーを受けてくださっています。

ストリームを受けられたあとは、すべてのチャクラ & ナーディ & クンダリニーが8%程度まで回復しておられました。

しかし、
・不安になりがちなクセ
・職場の上司に氣をつかいすぎ

といったことが関係してか、
・チャクラが閉じやすい
・不安から来る、直観や自然な言動のブロック
ということがあるようです。

==↓関東の女性さまより↓==
時々、 ストリームしていただくだけでは足りないようです。
私にオーラパワーアップレベル1をしていただけま すか?
====

というご依頼があり、施術をさせていただきました。
その後、

==↓関東の女性さまより↓==
仕事の効率が上がりました。
ありがとうございます。
オーラパワーアップ凄いです。
====

というご感想をいただきました。

オーラ・パワーアップLv1ではすべてのチャクラが10%まで回復しますが、これは普通の人程度です。
(ストレスで閉じることはありますが、回復はしやすくなります。)
しかし、能力開発の努力が霊体に反映されやすくなる施術が、 オーラ・パワーアップには入っています。

このお客様はVマントラも使っておられますので、この記事を書いているときの霊体が・・


第7チャクラ:14%
第6チャクラ:23%
第5チャクラ: 9%
第4チャクラ:43%
第3チャクラ:23%
第2チャクラ: 9%
第1チャクラ:42%

と、すごい開発が始まっていたのでした!!

チャクラの元気さが影響してか、
【不安からくる直観や自然な言動のブロック】
が3割ぐらい減少しているようですので、仕事の効率が上がったとお感じになったのではないかと考察されます。

これは、アチューンメントを受けたからではなくて、アチューンメントやマントラというツールを自力で上手くお使いになっているということです。

当方が提供していただいた道具を使って、お客様が自力で強くなっておられるということです。
今回の件で、このお客様にアドバイスできることとしては

★Vマントラで不安感の撃退にトライし続けながら、怒られることを気にしすぎず、自然な言動ができるように、自分を見つめていこう。

です。

==↓お客様からの続報↓==
更に凄いことがありました。
仕事の効率がアップしただけではなく、人間関係がよくなりました。
本当にありがとうございます。
体も楽になりました。
====