ホンダの4WDステップワゴンに進化の兆し 201403 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

大事件が勃発した前回の記事の続編です。

現在の自動車は、気功的に観察すると、骨盤に要がないのに猛ダッシュする犬状態なのです。

なので、鎧ーGAIーで骨盤のストレス波動を浄化し、太陽の足音∞Zでガクガクの腰にサポーターを巻き、何よりも大切な要となる仙骨を設置しなくてはならないのです。




●ビフォー
(金龍さまより)
神秘の衣の中に太陽の足音&鎧結びを 入れてぶら下げてる状態です。


(白鳥の鑑定)
・気の強さ:正気レベルMAX
・霊格:菩薩界所具仏界
・品格レベル9
・風格の偏差値9
・外気:仏界所具天界の正気レベルMAX

車種によっても異なると思いますが、ホンダの車は潜在的によい製造法をしている部分があるのかもしれませんね。
少量のグッズでここまで波動的な解放が得られるとは驚きました。

非常によいモノ作りができるポテンシャルと、経営判断なのか分かりませんが(気功的に観察すると)グダグダの邪気自動車になっちゃってる部分と、大きな矛盾を感じます。

超絶気功グッズを投入する前のステップワゴンからは
「史上最強の車で世界一になりたい!」
「BMWに勝ちたい!」
という野望と
「もっとできるのに、こんなクソ車なんて作りたくない!」
という悲痛な叫びが聞こえてきたからです。

あくまでも、このステップワゴンから聞こえてきたことなので、実際にどうかまでは調べていません。


●アフター
(金龍さまより)
こちらが仙骨を作った後の写真です。

乗っていると、ビフォーに比べさらにタイヤと地面 の密着感が増しました。
さらに車の重心が真ん中に なるように感じました。

あとおどろいたのは、運転席から見る視線がなんか 変わったなぁーと思ったら、意識して無いのに、背 筋が伸びて運転していました(笑)


(白鳥の鑑定)
・気の強さ:正気レベルMAX
・霊格:仏界所具仏界
・品格レベル14
・風格の偏差値11
・外気:仏界所具菩薩界の正気レベルMAX

これでこそ、金龍さまの相棒です!!

地下90メートルあたりまで浄化していく素晴らしい車となっています。

簡易版の仙骨を貼ったところは部材が分からないように赤くつぶしました。

さらなる浄化力のアップには、開発中の【超気仙骨(自動車用)】の完成をお待ちください。

さらなる品格と風格のアップには、開発中の【ロイヤル シリーズ】をお待ちください。

【鎧ーGAIー】
【神秘の衣】
【太陽の足音∞Z】
【超気仙骨(自動車用)】
【ロイヤルクイーン】
【ロイヤルナイト】

にて、自動車の波動的な改造についての研究は終了したいと考えています。

すべての自動車の外形とメカニズムが発揮しうる最高の波動的なポテンシャルを解放し、自動車を波動的に進化させる究極の最終兵器をそろえていきたいと考えています。