フロアからの返り振動による音質低下をシャットアウト! | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

本来は車で土地の浄化をするために開発した【太陽の足音∞Z】ですが、オーディオに使うと強烈です。

オプティマル・ライフさんで試聴実験をいたしました。

こんなスピーカーです。


自作&改良しまくりのスピーカーです。
かなりいい音がします。

スピーカーの裏側にはたいてい、ターミナルというところがありますよね。


↑こういうところ。

【太陽の足音∞Z】はスピーカーの裏側のターミナルにぶら下げてください。

でも、このスピーカーはターミナルが外付けなので、


こんな風にしても意味がありません。

適当に挟むでも、テープでとめるでもいいので、


かならず、スピーカーの裏側へセットしてください。

スピーカーから音が出ると、スピーカーの箱も振動して、その振動がスピーカーの置き場所にも伝わってしまいます。

すると、床による不要な振動がまた戻ってきて、スピーカーに悪さをします。

これが、ノイズとなって音の邪魔となり、薄っぺらい音楽になります。

車が路面からの振動に対して早く落ち着こうとするように、スピーカーに対する床からの悪影響を軽減する訳です。

非常に解放されたサウンドとなりました。


もちろん、




神秘の衣に 【太陽の足音∞Z】を入れてぶら下げると素晴らしいです。

同じ原理により、ラックに置いてもいいですね。



2個使いまでで十分かもしれません。







どこまでも追い込みたい方はラックに置いてもよさそうです。

それ以外であれば、この世にある全てのスピーカーに 【太陽の足音∞Z】をひとつぶら下げるといいでしょう。