猫が噛んだの 2014 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

面白いお話だったので掲載させていただきます。
気功グッズについては、波動の感覚がよく分かる方々から様々な体験談やご感想を頂いております。


★Kさまより
こんばんは。
Yちゃんから貰った、鎧ガイですが(猫が噛んだの  笑)ずっとiPhoneに挟んだままで使ってませんでした。
すみません つい先ほど、Yちゃんのリツイートを読んでみて、自分も使ってみようと思い、今日は痛かった右足に当ててマントラを1、2分唱えたところ、じわ~んとした爽快感が流れ気持ちよくて、違和感のある痛みも消えさりました。
驚きましたぁ。
「えっ?こんなに早く効くの?」って、ビックリ嬉しかぁー
これからは家族にヒーリングする時も使わせて頂きます

★白鳥より
鎧ガイは、多少曲がったり傷ついたぐらいでは波動は変わりませんよ。