皇居発→京都行★猫バス 201401 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

タリラリらりらりらりらー

タリラリらりらりらりらー

なぜか脳内リピートされるのは、猫バスのミュージック!

皇居はつぅー京都いきぃーネーコバスでごぜーやす!!

京へ上りたい江戸城関係者のかたぁー

いらっしゃいやしたらぁー


いーそいでーごじょうしゃーあーくださいぃー

にゃー!

てってっととーたー
タリラリらー







おおぁ!!


なんだか素敵な実験ポイントですわ!


星の山彦は土地のツボに置くと効果的。



ドン!!







え?

どこに置いてあるかわからない?


あ、ついでにマントラしておこう。






え?

だから星の山彦はどこだって?




ここでーす!




ここ!!






警備員さんにガン見されて、あーこわかった。


ドアがぁーしまります!

ゴチュウイぃーください

ネーコバスがぁーはっしんしますぅ


にゃー!