夫が私に対して甘えを出してくれたのがとても嬉しかったです | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

いただいたご感想を拝読いたしまして、なんだか癒されました(笑)

誠にありがとうございました!

============

ピヨ先生

メールありがとうございます!

実は、金曜日の夜、先生にストリームのお礼メールの後、

声の帯ひもを注文して、今日届きました^^

なんとなく、緑を選んでいましたが、今、先生からのメールを読んで

どの色でもだいじょうぶということで安心しました♪

でも、興味あるとはメールに書いたけど、買うことがどうしてわかっちゃったんだろう~

と、やっぱりピヨ先生はすごい!と思いました!ぜんぶバレてる!

装着してすぐ気持ちよくなったので、これは夫に着けてもらいたい!と

試しに着けてもらいました。

そうするとすぐに、眠い、眠い、、、と寝てしまいました。

夫はとても優しいので、家事も率先して手伝ってくれるのですが

今日は「悪いんだけど・・・」とダラダラしています。

いつも、無理して手伝ってくれなくてもいいし、休んでいてもらいたいと思っていたので

夫が私に対して甘えを出してくれたのがとても嬉しかったです。

色によって効果がちょっと違うみたいだよ、と話したところ、他の色にも

興味をもったようでした。次は白を購入したいと思います♪

鎧もまた追加で購入しました。これはブログに書いてあった応用の縁結び用に使ってみます^^

私はミッチー(及川光博さん)の大ファンなので

コンサートのチケットなどと良いご縁があると良いなーと思っています。