やっぱり貸すの嫌かも・・・。201401 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

超絶気功グッズをご愛用してくださっている小学生の女の子からの体験談・・・じゃなかったお母様からの体験談をご紹介させていただきます。

誠にありがとうございます!!!

==↓お母様より↓==

こんにちは。

こんなことがありました。
Sが昨日寝るときに声の帯紐をしたまま、今朝もそのまま学校へ行ってしまいました。
(私は朝、布団やらパジャマやらを調べて、どこにもなかったので、しまった!と思いました(笑)。)

先ほど帰ってきたSはにこにこで、
「首のしていったでしょ?」と聞くと
「そのおかげでいいことあったんだよ。
 一回もけんかしなかったの。
 Sだけじゃなくて、クラスの皆も誰もけんかしなかったの」

そんなことは滅多にないそうです。

さすがにそれは帯紐関係ないんじゃない?と思ったのですが、
先生のブログに「スーパーに現れた浄化人間 201310」の記事もあるし、
リングでみると関係あるとでるし、
ランドセルの中の鎧結と複合で、少しでもよい効果があったのならすごいので、冬は身に着けていても目立たないので、毎日持たせようかとも思っています。
やはり関係あったのでしょうか?

・・・帰宅後、さっそく返してもらって、自分でつけると暖かくて、やっぱり落ち着きます。
「首の周り寒いから返して」といったら、
「これあったかくするやつじゃないでしょ」といいつつ、首からとったら
「さむっ」って言っていました(笑)。
やっぱり貸すの嫌かも・・・。
  1378461477803.jpg