世田谷そだちのグルコサミンを波動的に改造 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

ぐるぐるぐるぐるグルコサミン!
世田谷そだちのグルコサミン!


初回お試し 120粒1パックで1,000円×3つ です。
アルミの袋が邪気レベル8ですね。



中身を6個、出してみました。

・正気レベル3
・餓鬼界所具菩薩界
・神経系の経絡の約40%に正気レベル5で菩薩界所具菩薩界の波動が流れようとする方向性。
・全身の皮膚系の経絡の約70%に正気レベル6で天界所具人界の波動が流れようとする方向性。

いやー、この程度じゃ納得いかないんで、改造しました。


自分の弱いところや、弱りやすいところをサポートするために飲むのがサプリメントですが、だからといって、努力して状態のいいときよりも低い波動のサプリメントをわざわざ飲みたくないじゃないですか。



エネルギー・プロテクト・アーマー【鎧ーGAIー】の上に星の山彦を置いて、世田谷自然食品のグルコサミン + コンドロイチンをのせただけです。

3秒でチン!

完了。



右がのせたもの。

左は開封したばかりのもの。

右が、

・正気レベル27
・仏界所具菩薩界
・神経系の経絡の約40%に正気レベル23で仏界所具天界の波動が流れようとする方向性。
・全身の皮膚系の経絡の約70%に正気レベル26で菩薩界所具天界の波動が流れようとする方向性。


ああ、これなら、わたくしでも飲める。




アルミのパッケージごとのせても大丈夫です。


↑右がのせたもの。


↑ふたふくろのせても大丈夫です。
3秒でチン!




3つとも、チン!完了!

飲んでどうなるのか、どう感じるのかは、人それぞれです。

どうせのむなら、正気レベルと霊格が高いものを飲みたいのいうのが、趣味なんです。