気功の魔境★偏差(へんさ)★を逃れる方法 201314 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

福岡のTさまよりご質問です

★Tさまより
先生、こんにちは。
変性意識状態のことですけど…先生に教えてもらった通りに何回かやってみました。
昨夜、はじめて深く入れた気がしたんですけど、体の感覚がなくなるよう様な感じと、目が回るような感覚と吐き気があり途中やめてしまいました。
吐き気などは初心者に起こりえることなんでしょうか?
精神状態とか体調とかにもよるのか吐き気がするのは、その時の精神状態とか体調とかも影響するのでしょうか?
レベル6を受けてから深く入れるようにもなった気がしますし

◆白鳥より
いい事例ですね。
オーラ・パワーアップLv6でチャクラ開発が進んでいますので、意識したことがチャクラを通じて実現しようとする働きがアップします。
体の感覚がなくなるような感じは、ゆるみと意識の位置がいい感じになっていくところを感じていたようですから、OKです。
以前よりも、変性意識状態に入ろうとする働きが強くなったということですね。
そのときマントラは使っていましたか?

★Tさまより
はい、マントラは使いましたょ。

◆白鳥より
変性意識状態の練習をして気持ち悪くなった3時間前ぐらいに、怒ったりしていませんでしたか?

★Tさまより
昨夜は、深夜2時くらいまで韓ドラを2本観ながら泣いたり怒ったりしてました
いつもの生活リズムから外れたこととか悪影響が重なったのもあるのでしょうか。

◆白鳥より
まず、下記の霊視図をご覧ください。
あなたが変性意識状態に入ろうとして気持ち悪くて目が回って吐き気がしたときの図です。



生活リズムの悪化と、激しい感情の乱れによって喉にある第5チャクラから放出される波動の霊格が餓鬼界所具修羅界となっていました。
その波動に引き寄せられて虫系のゴミいたいな悪霊が喉から胸のあたりにへばりついています。
これによって霊体側の軸がグニャリと曲がっており胃上部から喉にかけてキツイ負担がかかっています。
あなたはこの状態でFマントラを使いはじめましたが、イエローで示しているように霊格の高い波動が不十分にしか拡大していません。
不要にへばりついてきたネガティブ波動を浄化せずして、理想的に緩んでいった訳ですね。
理想的にゆるんでいきますと、自分の霊体の状態を自分の肉体でモロに表現してしまう訳ですから、胃上部から喉にかけてグニャグニャのグチャグチャを感じる訳です。
レッドは、重心とか意識の位置を示しています。頭部に上がっていた意識がいい感じにビヨーンと下のほうに落ちていっている瞬間を捉えています。
もちろんグニャグチャがあるので、落ちにくいんですけどね。
で、胃や胸や喉のグニャグチャによって気持ち悪くなりました
わたくしも、このときのあなたの状態をコピーして味わってみましたが、オエッと吐きそうになりましたよ。
(あなたのそのときの悪い状態をコピーして味わったからといって、わたくしはなんてことありませんので気にしないでください)

これが気功でいう偏差です。
偏差(へんさ)とは気功や瞑想を行うことによって生じる身体の不調や、精神が不安定になるといった魔境のことをいいます。
・天地の気の回路が弱っていて霊体が曲がっている状態で変性意識状態に入ろうとする。
・悪霊や生霊などのネガティブ波動がへばりついている状態で変性意識状態に入ろうとする。
・低次元意識体の一部に繋がっている状態で変性意識状態に入ろうとする。
・ 意識の位置をある方向につなげてしまう。

といったことで偏差が起こることを確認しています。

なので、
・天地の気の回路の回復
・悪霊や生霊や低次元意識体とのサヨナラ
・教えたように、軸とゆるみと意識の位置がよいこと
がおススメです。

なので、
・マントラをちゃんとつかった自己浄化
・気功術や真気功ヨガによる、緩みと軸と重心などの練習
・超絶気功グッズの愛用
・遠隔ヒーリング

といったこともおススメなのです。