銭湯やスパの居心地を良くする方法 201312 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

温泉や銭湯は気持ちいい。

しかし、人がワサワサいるところでは邪気邪念がウヨウヨしていてくつろげない。

ましてや屋内では天地の気が物足りない・・・


その辺のスパや温泉にいっても、なんかあまり美味しくない食堂で人がうるさくて、逆に疲れる・・・



こんな技があるのです・・・





キー付きの下駄箱に、星の山彦があっ!!


鎧ーGAIー や、区切りのむすびめも合わせるとなお一層の期待感が高まります。

心なしか銭湯やスパや温泉の波動が浄化されてしまう可能性かあります。

そこまで感じてしまうのでしたら、あなたはかなりの観察力の持ち主なのかもしれません。