伯爵夫人にブッ飛ばされそうです。 201312 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

伯爵夫人デザイナー兼ヴォーカリストのLiccaさんから、霊視図のご依頼がありました。

いただいたお写真がこちら!!!  ↓



ぬおおおおお!!!!!

なんて目力だ!!!

おこってんのか??

ケンカ売ってんのか??

ご、ご、ごめんなさい・・・

ついうっかりペコリと謝ってしまいそうになりますね。

拝見しますと・・・・




こういうのをツンデレというのでしょうか??

いやいや、これはきっと、作品として撮影されたお写真のようですから、表情の設定がなされているのでしょう。

これはお見事ですね。

素敵なドレスとメイクでの撮影にウキウキるんるんしながらも、眼力でヤられそうです!!!


==Liccaさんから==
先生ありがとうございます!
わぁー!すごい!
✨✨周り全面ピンク??
青くてグーで殴ろうとしてる男?
と、おでこからウインクしたハートが(>_<)いったいなんでしょう!
先生の絵、独特で可愛い絵です(笑)
最高に素敵な記事をありがとうございます😂❤️❤️
 
==お返事==
ブルーは、撮影された瞬間のLiccaさんの霊体です。
気の形ともいえましょう。
グッとカメラのほうに気合いを出していますね。
髪の毛が観えることがあまりないのでハゲになりますが、男ではなくてLiccaさん自身となります。

頭頂から出ているのは、その瞬間の真の顔というか真の表情というか、そういうものです。
ある方法で人を観ると、その人の頭の上にボワんと浮かぶんです。
実際の表情とは異なる真実が観えますので、ほとんど誰にも教えていません。
才能ではなくて技術的な見方です。

で、ピンクのハートなので、本当はそんな気分だったということです。


周囲に広がっているのは、赤とオレンジが混ざったようなオーラですね。
およそ半径3mぐらいに放出されています。



==Liccaさんから==
先生、解説ありがとうございました❤
️本当に、この撮影時、ルンルンでした😂写真には、切ない顔というか儚げな表情で写ってますが、真の顔はそういう気分をしてました!!
今回もありがとうございます!👍👍(笑)