【霊視図】ヒーリング★ミュージック 201312 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

霊視図のご依頼をいただきました。

トランペットの演奏会の様子でしょうか。





●グリーン:身体軸がしっかりできていますが緊張感からか左に寄ってます。

●レッド:下丹田から上半身すべてが巨大な丹田となっていますね。呼吸法によるものでしょうか、頭の上まで強力な気場が発生しています。

↑は日頃の気功術と古代奏法の練習によるものですね。


●ブルーとイエローは、楽器から発生している波動です。仏界所具菩薩界。これは、マントラ行と聴衆に対する気持ちの顕れでしょう。


●周りにあるピンクとイエローのものはなんだかよく分かりませんが、奏でているメロディーに関係している何かのようです。素晴らしく浄化された楽器を使っていることも関係するようです。


※ 追記
わかなさんに教えていただきました。

ピンクは第1チャクラ群とそのあたりのナーディのストレス排出を促すエネルギーの塊で、家族から受けた邪念の浄化にも関与する。

黄色は第3チャクラ群とそのあたりのナーディのストレス排出を促すエネルギーの塊で、緊張感による腹部のストレスを浄化する機能もある。

ストレスフリーで鳴っている霊格の高い楽器から出ているメロディー(フレーズ)の組合わせ(音列)によって創出されることのある、高次元な波動のようです。

まるで、音楽の神による祝福のようですね。



★この日のお客様は100人以上いらしたそうですが、全員が大周天20%~60%はいってますね。
素晴らしいヒーリング音楽だったと思います。


■演奏者の装備品
声の帯ひも×1
区切りのむすびめ×4(両手足)


■楽器の調整
・パワーストーンを使用

区切りのむすびめをバルブゲージのあたりに巻く

・演奏前に鎧ーGAIーで浄化

・リードパイプ、3番管、ピストンボタン、マウスピースの物理的な改造




いつかいけるといいですね。
演奏するだけで聞いてる人々が大周天100%超!!!