神秘の衣。ひっくり返すとこうなっている! | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

∞【神秘の衣】∞をまじまじと眺めてみましたのでご参考にどうぞ!


じーっと見てみました。



生地は、声の帯ひも(緑)と同じです。

ぶら下げ用のヒモが付いていまして、このヒモが袋の中、下のほうまで配線されていまして、重要な役目を担っています。

このヒモの選定と、内部配線の仕方は、開発の初期において職人さんが悶絶の苦労を味わいました。

何を担っているのかは秘密事項なので言えません。

ぶら下げ用のヒモだからといって、バッグの外側にぶら下げるのはオススメしません。
電源ブレイカーや、電源スイッチや、電源ケーブルにぶら下げるときにお使いください。



袋の下側には不思議な凸凹があります。
この形状が出来上がるまで、何度も何度も試行錯誤を繰り返しました。

さらにじーっと見ていてもつまらないので、ふたを開けてみました。



開閉はホックが付いています。
どの生地にどのホックをどんな糸で・・・というところまで波動的に考え抜かれています。

何度も何度も試行錯誤を繰り返しました。


中身はどうなっているのか気になると思いますので、ひっくり返してみました。



上から繋がったヒモでパワーストーンが2つつなげられています。

このようにヒモが袋の中で繋がっていますので、大事に扱ってくださいね。

袋の生地が2重になっているので、よく分からないですが・・・

よく見るといや、見えないかもしれませんが・・・

2重になっている内側に、3種類のマークを配置してあります。

無料公開している「神薬母」をパワーアップしまくった「超神気∞結界」と、特殊なロゴが2つですね。




鎧ーGAIーが入るようになっています。

なので、幅が8cm未満で長さが12cm未満の薄っぺらいものが入ります。
神社やお寺などのお守りや護符で、このサイズに収まるものなら、なんでも入れていいです。
入る大きさのモノであれば、入れている間はパワーアップすることが期待されます。

スタッフの中には鎧×8枚も入れて使っている人がいます。

わたくしは鎧×8は体感的にパワーがキツすぎました。

わたくしのオススメは、鎧×3を1本の区切りのむすびのめで結んでみることです。




鎧の方向は、写真のように同じ向きにしたほうがよさそうです。



入れてみるとすごいです。




これをブレイカーにぶら下げておくと、家中の電気系統からのネガティブ波動の侵入が激減しました。

また、バッグの中に入れておいたり、ヒーリングのときに身近に置いておくだけで助けてくれるようです。

また、伝説の浄化カード「清浄」をまだお持ちの方であれば、鎧+清浄を区切りのむすびめで結んでから、神秘の衣に入れるといいでしょう。相乗効果が期待されます。