【霊視図】パワースポット人間のお出ましです 201312 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

プロの柔道整復師さんで、気功術や治臓術やマントラ行に取り組んでおられるNさまから、霊視図のご依頼がありました。

オーラ・パワーアップLv10の方です。
一流の実力のある治療家を目指して日々奮闘しておられます。





むむ!!

★ファッション風水パワー:400点!!

ご自身で菩薩のリングを使ってコーディネートすることにトライしはじめたそうです。
めちゃめちゃ似合ってますよ!


★ファッションの品格レベル9!!

カジュアルでいてセクシーでエレガントな方向性でもあります。
素敵です!


★聖風の風格 9!!!

けして他人に無理強いすることなく治療家としての全力を尽くす生きざまに風格が醸し出されてきました!


★ファッションの霊格:菩薩界所具菩薩界!!

文句なし!



そして!!






・グリーンの軸がみなぎっています!

・体内のレッドは、広範囲に繋がって巨大化している丹田です。丹田からの波動が頭上にもはみ出てます。

・外側のピンクは、大周天によって放出されている大薬の波動です。

・頭の上のブルーは、このお写真の時の、この方の真の顔です。わたくしがある見方をすると、地球上のほとんどの人間の、その瞬間の真の顔を観ることができます。

・やや変性意識状態にも入っているようで、第三の目からも波動が出ていまして、オレンジにしています。

・イエローでビカビカに光ってるのは、マントラによって放たれている霊格の高い波動です。


パワースポット人間のお出ましです。