盛り塩の浄化力を300倍にする【星の山彦】 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

盛り塩(もりしお、もりじお)は近年でも迷信的によく行われている風習です。

塩を盛って、なんだかヘンテコな隅っこや玄関先、部屋のどこかに置くことがあるようです。

お清め厄除け魔除けが期待されていることが多いようです。

日本では奈良時代や平安時代には「盛り塩」の習慣があったといわれています。


しかしあら残念。

近代以降、わたくしたちが入手できる「塩」はたいしたことがありません。

「塩」というと語弊がありました。

「盛り塩」に適しているのは、1,500年代より昔の海と大地と太陽の元で製造された「海塩」です。

地球の波動が変化し、大地や大気や海の汚染が進んでいる現代では、「盛り塩」に適した「海塩」はほとんど流通していません


そこで登場するのが、星の山彦とエネルギー・プロテクト・アーマー【鎧ーGAIー】です。


●ビフォー


鎧と山彦の上に、塩を少々、盛ってみたら


●アフター




ご感想には個人差があると思いますが、

・まさに、清らかな波動が広がる

・不純な波動が抑制される

・周囲の空気が、まさに塩で浄化された感じ

・体の疲れが取れやすい

すがすがしい波動が広がり体内に入ってくる

・中丹田(胸)と上丹田(頭)に清らかな気が満ちてくる

・任脈に清らかな気が流れやすい

・鎧+山彦に乗せた後の【塩】の旨みが半端ない



どうそ、皆様もお試しくださいませ。
ご感想をお待ちしています。

★こうなりますと、岩塩のほうがすごいみたいです。

★もしそのまま置くなら、塩は1年に1回の交換でいけます。その際、古い塩を食べるか捨てるかは常識的にご判断ください。



置き場はご自由にお試しくださいませ。