Vマントラのご感想 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

女性のセラピスト様からご感想をいただきました。
誠にありがとうございました。
感動しました。


=====

【VマントラのN】のほうは すごくずっしりくる強い輝きのエネルギーがスムーズに入ってきて あっという間に全身が1つの良いメッセージと共に幸福感で満たされました

【VマントラのH】のほうは どんどん今引っかかっていることが浮かんできて
同時にいろんな声が次から次へと解決策を教えてくれました
一つずつの問題がフワッとほぐれ
自己肯定感があがりました!

なんか気持ち良くて唱えるのやめたくなくて味わっていたんですが 電話がなって終了しました

私にとっても必要で すごく良い感じです  うふふふふふふふふっ( ´艸`)