レンタカーが快適に!【星の山彦】のある風景 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

「レンタカーが快適になった」

というお話を伺いました。




レンタカーのダッシュボードにエネルギー・プロテクト・アーマ【鎧ーGAIー】と【星の山彦】を置いてくださったようですね。


★車のビフォー&アフター
邪気レベル8 → 正気レベル8
餓鬼界所具餓鬼界 → 天界所具天界
30体の悪霊を保持 → 全て浄化
300個の邪念の塊を保持 → 全て浄化
車内の天地の気は0.001%で心身ともに不安定になる → 天地の気が91%まで満たされ心身ともに安定するようなサポートあり
・空間の歪み率は24%で変化なし

また、平坦な道路を直進するときには車両の軸と重心が安定するので快適さが増すと期待されます。


運転された方より
「山彦くんを置いた直後より、今は快適さが増しました。アクセルやブレーキも穏やかになりました。じゃじゃ馬を飼い馴らしたあとのような感覚です。次回は新幹線でも試してみたいと思います(*^_^*) 」
とのご感想をいただきました。


星の山彦】は据え置き用でしか考えられていません。車両のように自ら動くモノに対しては機能の発動率が大幅に下がります。
しかしこの効果は驚きですね。

軸と重心のベクトルが常にあらゆる方向に変化し続ける乗り物の挙動を安定させ、天地の気を満たし、空間の歪みを補正し続けるグッズは現在、開発中です。
仮称「金飛雲ーkintobUnー」としています。

室内据え置きで力を発揮する星の山彦は乗り物では弱まります。
乗り物用で力を発揮する 仮称「金飛雲ーkintobUnー」は室内据え置きでは弱まります。

物理的な状態が全く異なるのでどうしてもそうなってしまいます。


仮称「金飛雲ーkintobUnー」は2014年か2015年には発売できるかもしれません。


まずは 星の山彦を試しに車に置いてみてください。