今から着こんで出かけたい | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

ユニクロからエルメスまで、人が纏うための、人を守り回復させるための衣服に覚醒させるアチューンメント【神衣=camui=】のご感想をいただきました。


まずはビフォーの写真ですね。

ガラスが汚れていますがご容赦ください。



★ビフォー ①




★ビフォー ②



コートですね。
こちらは既に、波動的改造がしっかりとしてあるようですね。


購入時 → 改造の後(写真の状態)

・邪気レベル8 → 正気レベル5
・品格や風格はナシ
・地獄界所具天界 → 仏界所具天界
・悪霊を拾いやすい → 悪霊を弾きやすい
・イライラしやすい → イライラしにくい
・触ったら人にネガティブ波動が移りやすい → なでなでするとネガティブ波動が少し浄化される
・邪念の塊が400個ほどベッタリ → 邪念は弾きやすい


という感じになってますので、既にナイスです。

この段階から アチューンメント【神衣=camui=】を施術させていただきました。

★アフター 【神衣=camui=】 ①




★アフター 【神衣=camui=】 ②



・正気レベル8
・品格はなし
・着る人の個性に応じて風格が変化!
仏界所具菩薩界
・悪霊を弾きやすい×3倍
・着ている人のネガティブ波動を少しずつ浄化していく
・生き霊、悪霊、邪気、邪念を弾こうとする
・膝下から首の範囲の、霊体の形状維持をサポートするため、環境側の空間の歪みや天地の気のアンバランスから受ける悪影響が少し減少する。


==↓C子さんより↓==
ありがとうございます! 
着用して足が地に着いた感じです。 
使用前は天の気がいっぱい入ってきた感じはありましたが、地の気の方はサポート弱い感じでした。 【神衣=camui=】 後は地の気が入ってきたと思います。

きょうめっちゃ寒いから今から着こんで出かけたいぐらいです!



=====


誠にありがとうございました!!!
⇒ 波動的な改造が楽しみなファッションブランド