【体験談】PMS(月経前緊張症)が和らいだ | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

星の山彦の内部テストをお願いした女性の方から体験談をいただきました。
誠にありがとうございました。
治療にはお薬やお医者様のご指導が必要かと存じますが、超絶気功グッズもその手助けとなるよう、ご自身の判断でご利用くださいますとありがたいです。

==↓お客様より↓==

白鳥先生ぃー。

今日、動機と呼吸困難が酷くて、朝と昼に薬を服用しました。
精神安定剤です。
服用しても服用しても動悸が収まらず、横になったもののしんどいので、声の帯ひも(緑)を首にかけ、声の帯ひも(黒)をアイマスクのように巻きました。

いつもタオルをアイマスクのように巻いて寝ていたのですが、今日は頭がすっきりと軽くなりました。
それで、星の山彦さん(区切りのむすびめグルグル巻き付き)を子宮の上に置いてみました。

なんでかというと私の体調不良は気圧の変化とホルモンバランスによるものなので、いわゆるPMS(月経前緊張症)というやつです。

そしたら!

母(おばあちゃんです)の家で寝転んだことのあるヘルストロンとかエナジートロンみたいな電位治療器のように、身体の中に何かがスーッと全体を流れて、60兆個の細胞がマッサージされている感じになったのです!

それで、気持ちよかったのです!

気のせいかな?

と思って、山彦さんをどけてみました。

すると、横になっているから呼吸は若干楽なんですけど、体中の不快感や苦痛な感じが出てきました。

だから、また山彦さんを子宮(下腹部)に置いてみました。
すると、やっぱりすーっと楽になっていったのです。
心地よい感じ。

そのまま爆睡してしまいましたら、いつのまにか山彦さんはゴロンと横に落ちていました。

おかげさまでなんとか食事の準備や子供の送り迎えができました!!

夜になってふと思い声の帯ひもダブルと山彦さんダブルをやってみました!!

横になって主人と話していたらふと思い立ち、山彦さんを下腹部と胸の2か所に置いたのです。
この際やっちゃえーと思って、のシルバーを下にして、その上に山彦さんを載せました。





なんと!!

気管が開いたばかりでなく細気管支、肺胞の方にまで空気が入るようになってきました。

横隔膜が最高に下がるようになって腹式呼吸ができるようになりました!!

胸の山彦さんを取るとぎゅーっと苦しくなり、山彦さんを載せるとふわぁーと楽になります。

精神安定剤や漢方薬を併用して飲まないと絶対に無理だったのに、

しばらくこの状態で寝転んだら、楽になって、またしばらく動けます!!!

これはミラクルです!!!!

最高潮に体調が悪いと良く分かります!!!