【学習塾】星の山彦のある風景 201310 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

東京都の学習塾のお教室に星の山彦を置いて下さいました。

★ビフォー


お教室の棚の上ですね。
このお教室の波動は
・菩薩界所具菩薩界
・正気レベル3
・空間の歪み率 1%程度
・天地の気 0.001%

ですね。
先生ご本人による浄化が行き届いていますのでかなり気持ちの良い空間ですが、いかんせん天地の気が足りません。

ただでさえ生徒さんたちは天地の気の回路が弱っていますので、環境側からの天地の気も少ないと、心身ともに不安定感は増します。

また、1日のお勉強が終わる頃には累計で約400個くらいの邪念が空間を漂ったことになるようです。

《わかんねーよー》
《おりゃあバカだー》
《なんであいつできるんだよー》
《しにてー》
等と、主に生徒さんが自分や他の生徒さんに向けた邪念が空間に漂います。

いかに浄化能力の高い先生のお教室とはいえ、教師も生徒も不要な疲れがあるでしょう。


★アフター①


先生より「設置後1~2分経過。空気がすんでくる。呼吸がし易い。」


★アフター②


先生より設置後1時間経過。
体感としては、清々しく静かでドッシリしているけど心と体が軽いそして、何だかウキウキしてくる。子供達が、さらに愛おしく思える。子供達も集中力、理解力、意欲UP。物凄く楽しそう。 」


この状態のお教室は

・菩薩界所具仏界
・正気レベル8
・空間の歪み率 0.1%程度
・天地の気 91%

こうなりますと、生徒さんから放出される邪念邪念が空間に滞留しにくく浄化されやすくなります。

天地の気の回路が閉鎖され霊体がガタガタになってやって来た、この日の生徒さん全員は、天地の気の回路が3割ほど回復しています。

数名の生徒さんは神経系の経絡が逆転して邪気になっていましたが、このお部屋に入ってから約1時間後には回復しています。

また、星の山彦の特性として、気功的な重心を下げるという機能があります。

まずはお教室の重心を下げますので、空間としても安定感が増します。
その影響で、ビフォーでは生徒さん全員の重心(意識の位置)が鼻から頭頂にあったところ、全員が喉から鳩尾の間に落ちています。



このように、疲れにくく回復をサポートする空間で、どっしりと意識の位置を下げて集中しやすさのある生徒さんがお勉強されたということになります。


このような学習塾で、この先生のような方に指導を受けるのは本当にラッキーですね。

==↓先生より↓==
山鎧くんのいるお教室の風景、検証ありがとうございます。
天地の気が回復すると云うことがどれだけ人に良い影響を与えるのか実感しました。
その空間にいるだけで、邪気邪念が浄化され、意識の重心が下がり、学びの質が深まる。
なおかつ、人間関係もさらに良くなる。
凄いことです(*^_^*)

学校のお教室にも置くようになれば、いじめの問題・学習障害による子供や先生の疲弊など、かなり改善されると思います。
あっ!各家庭にも1個は欲しいですね。
すると、世の中変わりますね^^まちがいなく!!