気功グッズでタロットカードも進化! | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

チャクラ開発が非常に進んでおられ独自のタロット占いやカウンセリング、ヒーリングを駆使しておられる超ヒーラーのマダム・レジーナさまから貴重なお写真をいただきましたので解析させて頂きます。

まずはこれをご覧くださいませ。



超絶気功グッズの声の帯ひも区切りのむすびめをご愛用して下さっています。


マダム様はこれまでに様々の訓練をしてこられていますので、既にすごいのです。
スゴいヒーラーが超絶気功グッズをお使いになってくださいますと、さらにスゴさがとんでもないことになります。


↑お写真の日にみえたお客様にヒーリングをされたところ

『赤と白の光が見えました』
『川の流れのような、燐とした感じ、すっきりした感じです』


というご感想をいただいたとお伺いしました。

心も体も癒されるカウンセリングとヒーリングだったようです。
マダム様も【ヒーリングをした私はすっきりした気分でした。】と、双方に良い影響のある理想的なセッションであったことが伺えます。


では、↑のお写真を霊視図にしてみますと



はい、もはやまぶしくてなにがなんだか分からない状態にございます。
:声の帯ひもから体内の奥の奥の経絡に流れている気。
:声の帯ひもからの霊格の高い気が特に充実しているところ。
:喉・中丹田・肩の丹田・下丹田が見事に繋がって巨大化した丹田。
:区切りのむすびめから左半身をサポートしている気。
ピンク:実際はピンクシルバー。喉と胸のチャクラが融合してエネルギー満々で発している輝き。



もう、たまりませんね。



さらに、こんな面白い実験をしてくださいました。




タロットカードにぐるぐる巻き!!






ウワーー!!



正直申し上げまして、
タロットカードが進化しています。

占い師の潜在意識とのシンクロ能力が4倍に進化していますぅ!!