【治臓術のご感想】60兆個の細胞がピチピチ動き始め体がピクピク反応 By 東京都の女性様 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

治臓術を受けてくださった方からご感想をいただきました。
誠にありがとうございました!!!


==============
先生、昨日はありがとうございます。
居るだけで心と身体が清められ、しかも癒される空間でスッゴイ体験させて頂きました。
初っ端3分の施術で大周天400%!
凄ご!
人間業とは思えない!
先生人間ですか?爆)

小周天双流術では、気が前周り、後ろ周りで同時にグルングルン回っている。
イエス様、お釈迦様がそうであったように!
ぷちイエス様体験(≧∇≦)
エネルギーがぶわーんと隅々までみなぎってくる。

天地収流術、心気流放術と続く。
天の気、地の気が100%開いて怒涛の様に気が流れこみ、チャクラの広がりを感じ身体が光の中に流れだしウットリ。
ふわふわ宇宙遊泳。

と、突然仙骨バッシング。大仙流術というらしい。
オエオエ感。
きっとよくない物がでてきたんだろう。
効果は凄いそうだが、さっきまでの至福感はどこへやら。
『返せぇ~!至福感!お願いだからここで終わらないで!先生!』と心のなかで叫ぶ先生は優しかった^ ^ ありがとさん。

最後の仕上げ、極大周天術の施術開始。
先生の分身も含めて施術だそうだ。
身体中を同時に何人もの人が浅く深くリズミカルにソフトタッチで奏でているように感じる。 
わたしは、鍵盤か!
60兆個の細胞がピチピチ動き始め体がピクピク反応する。
細胞がつるんと剥けて一斉に歌いだした感じ(((o(*゚▽゚*)o)))
遂にどこに意識を向けても、気が回っている、回っている。身体中の至る所で!
グルングルン。再びの至福感。
先ほどのが、静的な至福感としたら、これは動的な至福感!
『このまま、ずっとここにいたぁい!帰りたくなぁ~い!』と叫んでしまった爆)
あのまんま、居着いてしまいたかった(⌒-⌒; 
先生、ありがとうさんさん
そして、美味しい水と氷もありがとう。
まるで、氷河の水を頂いているようでした。
最上の『お•も•て•な•し』ブライスレス体験記でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あっ!名刺いただくのわすれたぁ^^;