ヒーラーの必需品で、施術が効率的に!201309 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

中野区で治臓術をさせていただいたお部屋、こんな感じです。




とてもいい感じのスペースです。
邪気も邪念もなく、良い波動があります。

【星の山彦《試作品》】をひとつ置いてみました。



何かこう、すごい何かが、山彦くんから
たちのぼってます。
天地の気がギュッと集められて放出されているのです。
霊体第三層や神経系の経絡の回復力をサポートする空間ということです。

さらに、山彦くんの下に鎧を敷いてみました。



密度が濃くなりましたね。


さらに、ブルーのマットの下に、鎧をいくつか敷いてみました。




こりゃもうたまりません。

ヒーラーが浄化しなくとも、この空間に入るだけで、生き霊も悪霊も浄化されてしまいます。
お客様の邪気も浄化されていきます。

邪魔な波動の影響ゼロで、お客様の肉体や霊体や潜在意識やお心と向かい合うことができました。


しかも、両手に【区切りのむすびめ】、首に【声の帯ひも】を使いましたところ、わたくし自身の施術能力が3倍になっていたようで、もーんのすごく快適絶好調な施術をラストまでさせていただくことができました。

皆様と職人さんたちに感謝申し上げます。