【動画】ピアノに気功グッズを置いてみた。ベートーベンの悲愴 20130901 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

エネルギー・プロテクト・アーマー【鎧-GAI-】の実験です。
お遊び動画を投稿してくださいましたピアニスト様に心より御礼申し上げます。
ベートーベンの悲愴です。

聴覚でも充分にその違いを聞き分けることができます。

肉体を緩めて体の反応で味わってみると、もう全く別世界として味わうことができます。


  続いて第二楽章です。

==感想==
白鳥「演奏にピアノがついてこれなかった部分が浄化されて、演奏にピアノがついてきている感じがします。」

白鳥「演奏者の表現力をダイレクトに実現しようとしているピアノになっている。」

演奏者さま「ずーっと弾いていたいんです!!こんなの初めてです。弾いてる私も気持ちが良すぎです。」

白鳥「2楽章で、さわりだけなのに・・・泣いちゃいました」

Oさん「音の重みが違います((´艸`*))!そして音の響いてる長さが全然違います!一緒に聴いていた姉も違うと言ってます!」

Tさん「Jrが違うと言っていました。」

Kさん「ありがとうございます。優しい音色になりましたね~。」

Sさん「やばいです。泣けました。ちょっとぉーー生きていて良かったなって思いました(感ウルウル)頑張る意義あるなってね。私がんばるーーー☆ありがとうございます♪演奏者さん☆先生☆」

KMたん「いいいいいですねええええ!第二楽章の「鎧結びあり」は、心にじーんときますね、フルバージョン聞きたいくらいです…(T-T)/ あり・なしで、「音程が変わったのか!?」と思ったくらいで、何回も聞いてしまいました^^; 生演奏で聞きたくなっちゃいますよ!泣けますこれは…!(T-T) 」

Yちゃん「即刻きいて、即刻で渾身のイイネを押してきました!笑。 2回目のほうが 確実に琴線つかんでいきました。和音がより深く気持ちよく感じました。すごいですね。面白いですね。演奏者さん素敵なものをありがとうございます」

Hさん「ビフォーから弾き手さんの迫力にビックリして好きです。アフターは耳にキーンとくる響きがなくなって、音が増えて重量感がありました。GAI後は、いつもビフォーでは聞き取れない音が聞こえるみたいです。胸にズーンズーンと響いて無駄に悲愴感に浸ってしまいましたw」

Wさん「エラい違いですね。音質がまるで変わったし、演奏の仕方も、楽器への無意識レベルでのアプローチとその見え方も、全然違うっす。 恐るべし鎧。」

Aさん「クラシックに詳しくない私でもわかりやすい!音の柔らかさや深みが出ましたね!泣けるって、わかりますq(q'∀`*)緩んでるとウルッとしました☆ 第2楽章の方が、より深みがあったように思いました。顔まで緩めて、号泣して、スッキリですねq(q'∀`*)

Yさん「楽器がちゃんとピアニストの気持ちを汲めるようになったというか、ちゃんと表現してくれる感じになってますな!すげー。」

HNさん「す、凄いですね!ジーンときてしまいました!演奏者さんが本当に気持ちよく弾かれているのも更に心に響くのかな(*^^*) 最高ですね♪どこの場所でもこんな素敵な音楽が流れていたら心が落ち着く人が増えるのに!」