石垣島なのに、何故かタイ製のお土産(400万円相当)を購入 201308 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

あれやこれやと調整をしまして、どうやらシマンチューとして高次元意識体に受け入れられた模様。

エネルギーチャージはまだやってません。



【海のモノを身に付けよ。海のモノ、汝に福をもたらさん】

なんのこっちゃ分かりませんが、お土産を買うことにいたしました。


エイの皮です。



5,000円ぐらい??

・正気レベル5
・餓鬼界所具菩薩界
・風格、品格ともになし
・風水パワー なし
・半径1㎝のエネルギーフィールドに悪霊が入りにくい。

・価値価格 四万円


じゃ、さっそく改造しましょうか。
まずは、エネルギー・プロテクト・アーマー【鎧ーGAIー】を2枚も消費してしまいます。



そうしますと、↓みたいな感じになりました。




・正気レベル8
・菩薩界所具菩薩界
・偉風の風格偏差値8
・品格レベル8
・風水パワー なし
・4㎝のエネルギーフィールドに悪霊が入りにくい。

・価値価格 14万円

ここから先は、持ち主によって傾向が変わるようです。
悪くなることはありません。

持ち主であることを理解させるために、持ち主のモノを入れてみました。





・正気レベル10
・菩薩界所具仏界
・偉風の風格偏差値14
・品格レベル14
・風水パワー 1点
・正気レベル8で菩薩界系の波動を周囲に放出する

・価値価格 40万円

さらに波動的な改造コンプリートを目指して、青いボールペンで買ったばかりの品物に色を塗るという奇行にでました。





みえますか?

エイのしっぽの色。

拡大しますと






青を塗ったのです。

油性のボールペンで。


完成しました。




・正気レベル やばい
・仏界所具天界
・偉風の風格偏差値32
・品格レベル32
・風水パワー 8点
・触ると、ネガティブ波動を少し吸いとって浄化してくれる
・半径5メートルくらいの空間に悪霊が入りにくい
・中に他人の名刺を入れてしまうと、ほんのりヒーリングが届いてしまう


なかなか面白いお品に変身いたしました。

・価値価格 400万円