毎朝起きるたびに、「行き過ぎた思い込みだったのだろうか?」201309 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

驀進中の神奈川県Kさまからのお便りを紹介させていただきます。

理系で知的なセンスを感じる様々な実験が面白くて仕方ありません。

全国津々浦々から高い評価をいただいております。


またご感想などお聞かせいただけますと幸いです。


エネルギー・プロテクト・アーマー【鎧ーGAIー 】と、映像Cable&手足の経絡【区切りのむすびめ 】を合体させた禁断の護符【∞鎧むすび∞ 】のご利用実験です。



====================



また面白いことが起こりましたので報告します。

今回の内容も、食事の実験も、なんだかぶっ飛び過ぎてて、報告を送るのを躊躇してしまいます(苦笑)

毎朝起きるたびに、「行き過ぎた思い込みだったのだろうか?」とか思ってしまったりしますね…^^;


以下報告です。


先日、友達を呼んで、鎧むすびで美味しく食事をしていたら、家に転がっていた「鉄アレイ」が目に付きました。

床にずっと放置していたので、結構邪念を吸ってそうな感じでした。

「鎧むすびを使うと食事が美味しくなったけど、鉄アレイなら、持ちやすくなったりするんじゃない?(笑)」

と思ったのでやってみました。


まずは、鉄アレイをそのまま持ち上げて、色々感じてみました。


気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-1. 鉄アレイ.jpg

※ 白鳥より ↑の鉄アレイは邪気Lv5です。



次に、鎧むすびの上に鉄アレイを置いて、しばらくしてから持ち上げてみました。


気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-2. 鉄アレイ+鎧むすび.jpg

※ 白鳥より ↑の鉄アレイは正気Lv4です。緩みが上手になると重さの違いがもっとよく分かりますよ。


「…うーむ、微妙に持ちやすくなっているような、単なる気のせいかもしれないような…」

と、よく分からない感じでした。


「金属だから変化しにくいんだろうか?」

と思い、次は、木製の椅子でやってみることにしました


リビングに置いてある椅子を、浄化前に、持ち上げたり、だっこしたり、かついだりしてみました。


「まあ、いつも通り重いな、だっこしても、かついでも、なんだか邪魔な感じ」

とそんな感想でした。


※ 白鳥より 浄化前の椅子は邪気レベル8でした。


そして、椅子に鎧むすびを置いてしばらく待ちます。

椅子を持ち上げてみると…


ええ!? ( Д ) ゚ ゚

なんと、椅子が軽くなっている!!


※白鳥より 浄化後の椅子は正気Lv9です。変化が大きいので分かりやすかったのですね。


と、これには困惑しましたし、さすがに爆笑しました。

あとは、持ちやすさがアップしたり、邪魔な感じが減ったり…。

友達にも持ってもらいましたが、変化を感じた模様。



面白かったので、

「他にも邪気っていて、変化したら面白そうなものがないかなー」

と、風呂場に、しばらく使っていないバスタオルがあったので試してみました。


まずは、手触りとか、身体に当ててみたりと、感触を確かめてみました。

そして、鎧むすびでチンしてみると…

「ありゃ? こんなに柔らかくなかったぞ、このバスタオル…」

と、肌触りに結構な変化を感じました。


浄化前は、もっとゴワゴワしてて、このバスタオルで身体を拭きたいとは思わない感じだったのですが…。

友達にとっては、こっちのタオルの方が驚きだったようです。


布系は変化があることが分かったので、次はリビングに置いてある絨毯で試してみました。

小さく折りたたんで、上に鎧むすびを置いてチンすると…


心地よく寝っ転がれる絨毯に!(笑)


…うう、なんだかギャグで書いているみたいになってしまっていますが、一応、思い込みと妄想は排除して、フラットな実験と報告
を心がけているつもりです…。(>д<)


次は、しばらく使ってもいない、干してもいない、邪念たっぷりそうな布団があったので持ってきました。


気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-3. 布団.jpg

※ 白鳥より 浄化前の布団は邪気Lv10です。


その布団で寝てみると、

「寝心地よくは無いな、むしろ、浄化済みの絨毯の方で寝たくなる…」

と思いました。


これも同様に鎧むすびでチン


気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-4. 布団+鎧むすび.jpg

※ 白鳥より 浄化後の布団は正気Lv10です。


これまた予想通り、吸い込まれる感じで、寝やすくなりました





カーテンも同様にチン。

「こ、これは…、今までカーテンに抱いたことのない感情が…」


カーテンとか、自分の中のイメージでは綺麗では無かったし、特に触りたくも無いし、好きでもなかったです。

ですが、カーテンに抱きついてみると、嫌な感じが減っていて、なんだか少しカーテンが好きになってしまいました(笑)

今まで、外からの邪念を吸ってくれていたのでしょうか??



絨毯にしろ、カーテンにしろ、その日以降、なんだか、結構好きになってしまっています。

絨毯も、元々あんまり綺麗な感じがしなくて、特に好きでもなかったのですが、上に乗っかった時の感覚が以前とは違いますね。


あとは、洗ってから乾燥させたズボンもやってみました。

浄化前は、ゴワゴワしてて足にフィットする感じが無かったのですが…、

よろむすチンで、柔らかい感触になり、足にフィットする感じで履きやすくなりました^^



ここまでやってみた結果、

「物品も、∞鎧むすび∞で浄化・強化?・相性アップ?させると、気分よく使えるようになる」

「さらに、気分どころか、さわり心地や重さまで変化し出したりする…」

ということがわかりました。


椅子の重さの変化はびっくりしましたが、

「邪気の物体と正気の物体では、物体に触れている身体の”力の入りやすさ”が変化するのだろう」と思いました。

もしくは、物体の吸収していた「邪念」を、浄化前に「重さ」として感じていたのでしょうか。

さすがに、物理的な重量は変化していないと思います^^;



色々と面白すぎなのですが、どうしたって主観的な報告しか出来ないので、やっぱり、「おまえは何を言っているんだ状態」になっ

てしまい、自分でも未だに信じがたいというか…(苦笑)


やっぱり驚異すぎですね、∞鎧むすび∞。

実験と驚きで、毎日楽しいです。+゜(・∀・)゜+。