【動画】気功グッズで【アナログレコードの音質改善!】20130801 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

最強の実験男K様から頂いた情報を公開させていただきます!!!

=============

∞鎧結び∞で音が良くなるか!?

●使用前●ヴィヴァルディ 協奏曲集 四季 春:第一楽章 【アナログレコード】
アナログレコードで再生し、PCでダイレクト録音。




●使用後●ヴィヴァルディ 協奏曲集 四季 春:第一楽章 【アナログレコード】



【使用アイテム】
エネルギー・プロテクト・アーマー【鎧―GAI―】
☆映像Cable & 手足の経絡【区切りのむすびめ】

【使用機器】
レコードプレーヤー:安価なもの
サウンドボード:ONKYO SE-200PCI

【動画フォーマット】
動画:1280x720・2000kbps・29.97fps
音声:44100Hz・AAC192kbps(CD音質と同等レベル)

===視聴者1さまより==
霊能レベル小学生の私にもわかる音の違い。
凄いですね~!
使用前はトガっていた音が、使用後は調和が取れ、澄みきった音に聞こえました。
ノイズも殆どなくなってるし…
素晴らしい音、勝手に聞かせて頂きました ^^;
ありがとうございます♪
先に、使用後の音を聞いて、清らかさに感動しました!
何度も聞いていたくなりました。
その後、使用前の音を聞いて…これは一度でいいかなという気分に。
ごめんなさい ^^; 使
用後の美しい音は魂が洗われる感じですね。ブラボー!


==視聴者2様より==
感動しました٩(♡▽♡ )۶
まずは選曲とレコードの音に!
レコードの音!
懐かし過ぎる!
そして、むすび前は少しキンキン。
使用後は音がとてもソフトに!レコードの音いいなぁ♡


★音声ケーブルと電源コードをまとめて
$気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-20130801-1.jpg

音声ケーブルにも映像情報が紛れ込んでいる。
だから、映像ケーブル用の【区切りのむすびめ】を巻いて結んでも波動的に変化がある。

【鎧―GAI―】で機器やケーブルやケーブル内の信号を波動的に浄化することで、波動的に変化がある。

★↑の状態での録音



==視聴者3様より==
また全っ然違います!
胸にギューッときて足からゾゾっと鳥肌が立ちました!
この世に居ながら成仏しそう…>_<…


==視聴者4様より==
使用前の平板でカサカサした演奏が使用後は艶のある立体的な音、Ver.2は更にパートごとの音が立ってかつ見事に調和!すごい!



★ヴィヴァルディ 協奏曲集「四季」より「夏・第一楽章」


==視聴者5様より==
生オケ聞くと感動して涙が出ちゃうほど涙腺が弱い私ですが…臨場感感じて固まりました ^^;
なんて素晴らしい波動!感謝です♡
魂を揺さぶられました(泣)本当にヒーリングミュージックになりますね♪ 素敵!


==視聴者6様より==
ラスト…本当にゾクゾク!
でも、終始音が胸で波打つ感じがたまりません(/ _ ; )
胸にきます!胸に!


==視聴者7様より==
普段録音というか特にレコードってノイズが多くて苦手なんですが、これクリアで素敵!石造りの教会で演奏してるみたいです。荘厳!