オーラ・パワーアップのご感想(東京都の女性さま) | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

ご感想をいただきましたので掲載させていただきます。
誠にありがとうございました。


=====

オーラアップ受けたら、正直もう施術終わっちゃったの???
敏感な私でいろいろわかるけれど受けた感じしなかったけれど、
微細なエネルギーだから、感じなかっただけなんだと思いました。

でも、数日したら変わっている自分を実感しました。
ずっーと不安な気持ちや人の感情貰って何が何だかわからず、
占い師にみて貰うことがなくなってきたし。
マインドが混乱しパニックになることなくなりました♪

それに先祖成仏のお陰なのか、沢山食事したり飲酒する習慣
がなくなりました♪

良いカンジです。

でも、元彼の念や他の人の妬みや思いですっきりしないのでスト
リーム受けたいので、宜しくお願い致します。