新宿の悪霊道に【∞鎧むすび∞】を置いてみた 20130703 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

2013年7月3日にモニター販売が開始されるも数分で完売してしまいましたエネルギー・プロテクト・アーマー【鎧ーGAIー 】と、好評発売中の【区切りのむすびめ 】を合わせた<鎧むすび>の実験報告です。

本日報告するポイントは新宿大ガード下です。



このように、敏感な人なら歩きたくないような悪霊道ですね。

手すりに<鎧むすび>をおそるおそる落ちないように置いてみたのです。




10数秒間チン(待つだけ)しましたところ、





はい、このようにあくまでも波動的にはすっかり掃除されてしまいました。

30体ほどおりました悪霊さんがサヨナラされております。

わたくしの人力でも30秒はかかるところですが、半分以下の瞬く間に簡易的(一時的)に浄化されました。

さあ、今度はどんなロマンを追いかけよう?

(モンブラン・クリケット風)