【聖☆おにいさん】へ♪ブッダとイエスがツッコミ(その18) | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

☆5巻 その35 HOLY SECOND BIRTHDAY

イエス「目玉くれっていったらおまえ、目玉くれるの?」

ブッダ「ああ、それで汝の目が見えるようになるのなら。」

イエス「ウサギだったら人間に食われるの?」

ブッダ「ああ、なるべく徳の高い人物を選びたいけどね。」

イエス「エサになりそうな動物を救うために、飢えた鳥に腕をあげるの?人間として。」

ブッダ「ああ、その鳥が過去世の師匠なら。」

イエス「一言のマントラを聞くために、飢えた鬼に喰われるの?」

ブッダ「ああ、それで悟達できるなら。」

イエス「チンコ切るの?」

ブッダ「ああ、それで母親を救えるなら。」

イエス「絶食ミイラになるの?」

ブッダ「ああ、それで弟子が高みを目指すなら。」

イエス「国が滅びても助けにいかないの?」

ブッダ「ああ、それで父が改心するなら。」

イエス「むむぅ・・」

イエス「おまえのアガペーゲージもステータス異常で無敵状態だな。チートいじったんだろ?」

ブッダ「ああ、だから仏たりえるのだよ。」