オーラ・パワーアップLv1ご感想(神奈川県K様)201307 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

神奈川県の男性Kさまからご感想をいただきましたので掲載させていただきます。

誠にありがとうございました!!

今後ともよろしくお願いします。


=======


◆ オーラ・パワーアップLv1 感想

Lv1から受けてみました。

パワーアップを受ける前の、

・邪気Lv8
・オーラ黒で大きさ0.3mm
・チャクラ、ナーディ、クンダリニー全てほぼ閉鎖

の時(爆笑)は、人が多い所にあまり行きたくはありませんでした。
場所によっては、周りの騒がしさや人の波動やら何やらで、圧迫感を感じるような、しんどい感じがありました。

それが、Lv1を受けた後に、「あれ?いつもの圧迫感のようなもの減っているぞ?」という変化を感じました。

正気Lv1になり気の強さがアップすることで、元気になるのか、他人からの影響を受けにくくなるのか、
人が多い場所に出かけたり、人と関わったりするのが楽になったと感じます。


他に気づいた点・変化した部分としては、洋服の変化です。

近年は、服も黒系ばっかり着ていて、むしろ「黒しか着ないぞ」と思っていたくらいでしたし、
明るい服を着ようとしても、どうも自分で合わない感じがして、やっぱり黒系に落ち着いていました。

「オーラが真っ黒なら、そりゃまあ、内面も、服の選択も黒くなりがちだよなあ」と思いました。

オーラ・パワーアップのLv1を受けた後に、「最近着たことのない色の服を着てみる実験」をしてみたところ、
意外に明るい色の服が似合ってしまったので、それまで着たことの無い「薄ピンクに花模様付きのTシャツ」を買い、気に入ってしまって、しょっちゅう着ています(笑)

Lv1のパワーアップ&オーラの色が「白」となったので、その影響なのかな?、とおもしろがっています。

オーラ色の変化が「黒→白」というのも、個人的には面白いのです。
元々、色としては「白黒」が好きで、「他の色でどれが好き」と聞かれても答えられない感じだったりで、
「その人の好みの色と、オーラの色って、関係している部分もあるのかも?」と思いました。