【区切りのむすびめ】2本巻いた7才の少女さま | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

☆映像Cable & 手足の経絡【区切りのむすびめ】 の記事です。


関西のお客様より

「 左足に二本巻いて一晩寝たお嬢さん。「暑い~」って今日は朝から裸族ですごしています~(笑)。 」

と。

笑えましたのでお嬢様の本日12時半の様子を拝見しました。





赤茶色が生来の弱い経絡です。
赤は良い丹田です。7才で下丹田が構築されてきているなんてなんだか腹が立ちます(爆)

グリーンは軸です。7才で軸が構築されてきているなんてなんだか、こいつめこいつめ!としてやりたい気分です。

ブルーが、区切りのむすびめから一晩で得た良いエネルギーの、まだ体外へ抜けてない分です。

そりゃー、裸族になりたいでしょう(笑)

日常的にバランスボードやバレエ??しんたいそう??みたいなことにトライしているそうなので、区切りのむすびめから良いエネルギーを吸収しながらそういったエクササイズに取り組んでいくと、何年かかかって弱い経絡がなくなっていくのではないかと期待できます。

何十年かけてようやく、弱い経絡がなくなってきたわたくしはいったいなんだったんだろうか(爆)