エネルギープロテクトアーマー【鎧ーGAIー】内部テスト報告2 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

☆エネルギープロテクトアーマー【鎧ーGAIー】

着想は数年前の昔に遡ります。
これが可能となればどれほど楽に生活できる人がいることか!

もちろん効果は個人差が大きい。
しかし、お客様には不要な波動の影響に辛い思いをしている方々が多い!!

なんとしても!

ようやくほぼ完成!

==ロゴや商品名が明示された後に、テスト報告者から↓==


キョーレツゥ…( ゚д゚ ;) いや、ほんとにキョーレツすぎ!!!!笑

ビックリしました!!!!!笑 ホントだ4倍になってる…(〃゚д゚〃)!!

ガイの形もロゴとかなり合ってますよね~ (OvO)♪♪♪超いい感じです!

!強そう!







かっこいー!

キー!!!!

毎日の生活が、絶対楽になると思います!

ガイでたくさんの人が元気に過ごせるといいなぁ ((´艸`*))♡

ガイの金色の側面を服の上からアナハタチャクラに合わせてみるとバリバリブルブルきたので、チャクラの多少の浄化と、元気チャージもできます!
(肉体と霊体どちらにも効果ありかと!)

今試したら、 めっちゃ咳が出て、悪いヤツが出ていきました。 呼吸が楽ー!!!!

ちなみに、 金色の◎の奥とアナハタチャクラを合わせるだけです!

銀色の◎は、身体から悪いものが放出されるイメージですね。

===

・・・

さすがにテスト報告者だけあって、奇想天外な不思議ワールドが全開です。