【区切りのむすびめ】を使用中の霊能鑑定士さん(20130531) | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

☆映像Cable & 手足の経絡【区切りのむすびめ】 をプロの霊能鑑定士さんがご愛用してくださっています。


改めて、この方の成長の軌跡を振り返ると感慨深いものがありましたので掲載させていたたきます。

●数年前、当方に相談に来られる前


これは凄すぎる状態でした。
お仕事で使われている第三の目が強烈。
鑑定能力が高くて忙しい忙しい。
お客様のために仕事に励むなかで、邪気や邪念や悪霊からの悪影響を受けることが多かったようです。
ネガティブなエネルギーが肉体にも霊体にも溜まりに溜まっていました。

「とにかく浄化ができる人を探し回った」

ということで当方に辿り着かれました。


●数年後、2013年4月末

オーラパワーアップをはじめ数々のアチューンメントを受け、お仕事でマントラを使った浄化を取り入れ、内気功の練習を継続的に行ったり治臓術を受けたりするようになりました。

激務のためいつ過労死してもいいんじゃないかという状態であるところが心配ですが、お仕事はどんどん忙しくなるそうです。
お客様に対する鑑定能力や浄化力がドンドン成長しているそうです。

ネガティブな丹田や弱い経絡が軽減されていき、しっかりとした上丹田・中丹田そして軸が成長しています。

生活のリズムがどうしても悪いので大周天は崩れやすいですが、小周天のエネルギーは出ています。

オーラパワーアップによる霊体側からのチャクラ開発と、内気功の訓練でますますの第三の目が大活躍となっています。


●2013年5月【区切りのむすびめ】4本

両手足に合計四本の【区切りのむすびめ】を巻いて結んで仕事モードの状態です。

これまでのアチューンメントと内気功の相互作用もあり、丹田が繋がって拡大していますね。小周天のエネルギーも強化されました。
もともと波動や気に敏感な心身ですから【区切りのむすびめ】から体内に入ってくる大量の気を身体が利用してあれこれと作用が起こっているようですね。

第三の目がさらにスゴくなっているところからもお仕事が少し楽になっていることが分かります。
お仕事中のお客様への浄化力もさらに向上しているとのこと。

今後の様々な訓練での実力アップが促進されると思います。