なでられただけで全身の皮膚に衝撃が!201306 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

女性のヒーラー様から研修会のご感想をいただきましたので掲載させていただきます。

例のごとく、大事なところは編集させていただきます。

本当にありがとうございます。

========


白鳥 鳳山先生


あの皮膚へのアプローチ!!
足の指をさらっとなでられた一瞬に、私の皮膚全体にザワッときました!!
私もこれができるようになりたい!!
次回の研修会までお客さんの皮膚を触って研究します!

また先日は聖丹版のストリームをしていただきました。

今朝起きたら身体の感じが違ってました。
全体的に軽くなったのと、歪みがあったことに気づく感覚。


聖丹ストリーム、最高です。
機会があれば、ぜひまたもう一度…(うっとり)


今日も初めての方に治臓術をさせていただきました。


●●●がよくいくお店の●●●●さんです。


毎日とても不規則な生活なのに疲労が軽めで驚きでした。
疲労が少なめだったからでしょうか、施術をしていると、その方の持つ魅力が伝わってきました。


私が初めて研修会に参加したのは5月の自由が丘のときです。
あれから1年経ったんですね。
…というより、まだ1年しか経っていないんだ!!!(そうですよね?)
って感じです。

たった一年間でこんなに成長させていただけるとは、夢にも思っていませんでした。

先生のおかげです。
本当にありがとうございます。

では真気功ヨガしてきます(笑)