【区切りのむすびめ】ゆまさん装着20130530 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。


マントラ行や内気功に取り組んでおられるユマさんが☆映像Cable & 手足の経絡【区切りのむすびめ】を2本、装着してくださいました。

「 今日、無事に届きました^o^さっそくつけて見ました。周りが明るく見えますねー!凄い!!! 」




ヒーリング、パワーストーンのアクセサリー作成、イラストや漫画が得意技のゆまさんです。

日頃の訓練の賜物で、装着前も後もすごいです。
今後も訓練が効率的になると思います!




==後日談20130601==
ゆまさんより
「そういえば、私の区切りのむすびめのビフォーアフターを見た時、左足の付け根がネガティブ丹田でやっぱりと思いましたf^_^;
立ち仕事をしているせいかとも思いますが左足の付け根が時々痛むんですよ。
区切りのむすびめでそれが緩和出来れば良いのですが…。 」

とコメントをいただきました。

【区切りのむすびめ】は治療機具ではありません。
巻いて結んで体内に溢れた気と、内気功的なエクササイズをすることによって相互作用を期待するものです。
もちろん内気功といっても、わたくしが指導しているレベルの本物の気功術じゃないとダメですね。

例えば、真・八段錦を可能な限り爪先立でやってみるといいでしょう。