【区切りのむすびめ】で左肩が楽に(201305) | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

☆映像Cable & 手足の経絡【区切りのむすびめ】 のご感想です。

けいしゅうさまよりツイートをいただきました。



「オプティマルに行き、モニター購入した区切りのむすびめを引き取り。左手首に巻き付けたら、動かぬ左肩がとても動いてびっくりです。八段錦を試したら、三段錦で両腕への氣のめぐりが各段によくなって、さらにびっくりしています。」
「区切りのむすびめは、湯呑みやコーヒーカップに巻き付けますと、中の飲み物に、よき変化があらわれます」

==↓軽くお調べしました↓==
まずは霊視図にビフォー&アフターを描きました。



左手から胸から右足にかけて非常に弱いですね。
これはきつい。

しかし軸や丹田ができてきています。

【区切りのむすびめ】を複数本使っての内気功でご回復を促進していただきたいものです。

また経過を教えてくださいね。

現在開発中の首用も支援ツールになるかもしれません。