キャミソールを波動的に改造しよう♪20130517 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

小さな女の子さんのキャミソールですね。


パンツいっちょにキャミソールでコマネチやってるんでしょうか。


☆綿100%ニット生地のシルケット加工


気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】


「シルケット加工」というのはシルクのようなキラキラ感を綿に付けようとする加工法のことでしたよね。

圧力を加えたのか緊張をかけたのか、なんたら溶液で薬品処理したということですね。


綿にしてもどんな綿なのかでも変わるし、染色や薬品処理においても変わる。


さて、現状では・・・


・邪気Lv5

・餓鬼界所具天界

・アナハタチャクラを一時的に閉じていこうとする。

・クンダリニーを一時的に閉じていこうとする。


というようにロクでもない波動を放つ可愛いキャミソールとなります。


さて改善案ですが・・・



気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】

赤く囲んだエリアのぐるり一周に、幅5mmから9mmまでの麻を配置するといいでしょう。

生地選びと配置方法はお任せします。

90%以上が麻の生地であれば大丈夫だと思います。

幅が1cm以上になると逆効果になります。




★改造後

どーん!としていていいですね!

・正気レベル8
・天界所具天界
・聖風の風格の偏差値が3
・全ての内臓の経絡にわずかによい気を流して下丹田を充実させようとする。

ヒーリング☆キャミソールのできあがり



☆綿75%麻25%のニット生地です。

気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】


・邪気Lv8

・地獄界所具天界

・心臓系、肺系、大腸系の経絡を弱めようとする

・潜在意識からごくごく超微量で気にする必要はないが、生きる気力を失わせる。


というダメダメ波動です・・・


さて、改善案ですが・・・


気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】

・赤の範囲(胸側の肌に接するほう)ならどこでもいいので、1平方cmから3平方cmのシルクを配置する。

・グリーンの範囲(腹側で、肌に接しないほう)ならどこでもいいので、ポリエステルかナイロンに属する生地を4.2平方cm以上、配置する。

・パープルの範囲(腹側で、肌に接しないほう)ならどこでもいいので、コットンが4.2平方cm以上

、必要です。



★改造後


胸元のゴムの裏にシルク、右にポリエステルのリボン、左に綿を縫い付けたそうです。

ピンクのどーん!とはまた異なり神聖な感じが漂ってますね。

・正気レベル5
・菩薩界所具天界
・品格レベル9
・皮膚系の経絡によい気を流そうとしています。

これまた素敵なヒーリング☆キャミソールのできあがり♪

おめでとうございます♪

⇒ 波動的な改造が楽しみなファッションブランド