完成♪ママ特製!子どもの下着もパワーグッズ♪20130506 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

洋服などなんでも改造ネタは大好きです。

いくらでも掲載させて頂きたいものです。

本日は



小さな女の子用の下着ですね。

綿100%ニット生地(といってもどんな綿かにもよるので個別に判断は必要)です。
胸と背中の端には伸び止めテープ、胸元のギャザーにゴム、肩紐から脇下の紐の中にシルクを入れたとのこと。

・正気レベル8!
・品格レベル4!
・菩薩界所具天界
・肺にかかわる経絡に精の流れを良くしようと働きかける。

という素晴らしい特殊波動を放つ下着となっています!

素晴らしい!!!

折角ですのでもうひとつアドバイスして差し上げましょう。


黄色く塗りましたところ。
ぐるり一周ですね。
巾5㎜から10㎜までのポリエステル系の生地を縫い付けるか接着するといいでしょう。
接着のほうが波動的にはよさそうです。

もちろん、裏側ですよ。



★完成!!

先生、こんばんは。
キャミ、アドバイス頂いた通りに裾にポリエステル生地を入れてみました♪
こどもに肩紐が長いと言われたので、肩紐も短くしました。写真で比べるとどっしりした感があるような気がします。

↑とのこと。
これはスゴいです。

・正気レベル9!
・品格レベル9!
・聖風の風格の偏差値9!
・菩薩界所具仏界!!
・肺にかかわる経絡に精の流れを良くしようと働きかける波動が4倍!
・気管支にかかわる経絡に精の流れを良くしようと働きかける波動が追加!

こりゃブッタマゲますね。
相当なパワーグッズになりました。

おめでとうございます♪
⇒ 波動的な改造が楽しみなファッションブランド