完成!!ママ特製パジャマ!20130502 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

関西の小学生の女の子のママが、手作りでパジャマを作製されました。

波動的にも改造にチャレンジしてくださいましたのでビフォーアフターを掲載させていただきました。

★改造前↓

・正気レベル0
・天界所具菩薩界
・悪い生き霊や悪霊からの憑依は受けにくい
・着た子の潜在意識へ【ママの愛】が注入され続ける

さすが、Fマントラの使い手です。
霊格の高い人が思いを込めて作ると、素晴らしい波動になるものです!

わたくしがオススメした波動的な改造は、


色を塗った範囲にそれぞれ別の異素材を合わせて、波動的な効果をアップさせるように目指しました。


★完成したのがこれ↓

・正気レベル8【最高峰のパワースポット並】
・菩薩界所具菩薩界
・悪い生き霊や悪霊からの憑依は受けにくい、という波動が3倍!!
・着た子の潜在意識へ【ママの愛】が注入され続ける、という波動が2倍!!
・邪気邪念がアナハタチャクラへ侵入するのを防ごうとする波動が追加!
・胃系と小腸系の経絡の調子を良くしようとする波動が追加!
・聖風の風格の偏差値が8!!

というように大変化いたしました!!

おめでとうございます♪
⇒ 波動的な改造が楽しみなファッションブランド