補聴器の★波動的ストレス解放☆201305 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

★波動的ストレス解放☆という技がございます。


ピアノ、管楽器、弦楽器、打楽器、電子楽器、スピーカー、車、バイク、サングラス等といったモノに対して行う遠隔施術です。


製造過程で蓄積した波動的ストレスが解放されると、思わぬ変化を感じる方々が多数おられます。


今回は補聴器の波動的ストレス解放をさせていただきました。


施術前の補聴器のお写真をご覧ください。



気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-201304施術前の補聴器

・正気Lv0


・餓鬼界所具菩薩界


・製造時に蓄積された波動的ストレスが81%ほど蓄積されている。

 つまり本来の鳴りが全く発揮されていない状態と言えます。


補聴器の波動的ストレス解放は遠隔施術で1個につき¥4,000円となります。


それでは施術後のご感想を紹介させていただきます。


==ご感想1==

先生、波動調整後の補聴器をつけるだけてヒーリングされてる感があり、おでこが涼しいです!

へんな表現ですが^^;
おでこが軽いです!

不思議~^^;


==ご感想2==
自分の声が聴きやすく、違和感がありません。
以前は発声すると異質のものを感じていましたが、いまは自分を感じますし、波動調整後の補聴器を通すと耳が痛くありません。

装用直後の感想でした。(^^)


=====


さて、続けて簡単に波動調整ができないものかと調べたところ、補聴器に黒の油性マジックペンで「耳」と書くとよさそうでしたのでご提案させていただきました。


さっそくやってみたそうでお写真を頂戴いたしました。



気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-201304施術後の補聴器

おおー。


耳って書いてますね。


・正気Lv5


・天界所具菩薩界


・波動的ストレスはありません。



どの補聴器にも「耳」と書けばいいというものではありませんからね。

個別に判断が必要です。




数日後、またご連絡いただきました。

====
白鳥先生へ

思うところありで 一度、リングで確認したのち 耳という文字を消し

センタリング天地をつなぎ 達磨大師さんと レイキ根元力集団の皆様と そのほか、ヒーリング集団の 皆様とヒーリングすることを宣言し

グラウンディングのラインから エネルギーを吸い上げ体内に満たし 響きを感じたのちに

しっかりした意図をもち 耳という漢字を書きいれました。

これより、 白鳥先生の波動調整を完成させると、 強く宣言し、 グードングードン妙我一体、 グードングードンFマントラを 唱え、癒しを願ったのちに我が 超自然の耳となす!

と、 心の中で唱え さいごの字画を記入しました。

一応、リングにて 書き順を確認しました。

電源オンのままの写真を送ります。

耳の文字にはリングで確認し クリスタル浄化したテープを貼って 汗で文字がにじまないようにしました。



==さらにその後↓==
白鳥先生へ

波動状態、 おかしくなったのを感じたので、 汗たいさくに貼ったテープを はがしました。

少し違うと違いがあることが 身にしみました。

テープをよかれとおもったことが 邪気に転じ邪気の供給源になり 私の霊格もさがったようです。

取り急ぎ、レポートしました。 反省が多いです。 べんきょうになりました。



===以下、白鳥より===

これはおもしろい。

・正気レベル8

・仏界所具仏界

すごいですね。