ポロシャツを波動的に改造!(20130427) | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

夏は薄着になりますので、効果的な重ね着で特殊波動を発動させることが難しくなります。

『半袖ポロシャツを改造して、特殊波動をバンバン出せないものか』というご依頼をいただきましたので、検討することにしました。


今回、例に挙げました一着は、そんなに品質の悪くない生地で綿96%と、ポリウレタン4%ということです。

さらに、襟と胸のところには、たぶん綿じゃないか?と思われる異素材が付けてあります。


このポロシャツの場合に限りますと・・・


〇製造過程におけるボディの主な生地だけ(染色済み)だと、邪気になる。


〇襟と胸の生地だけ(染色済み)だけだと、邪気になる。


〇プラスチックのボタンだけだと、邪気になる。


しかし、3つの素材を効果的に配置したことで、改造前の状態となりました。



★改造前↓


・正気Lv5


・品格Lv22


・風格なし


・霊格は菩薩界所具人界


・(着用時)体外からアナハタチャクラへ邪気邪念が侵入してくるのを緩和しようと働きかける、特殊波動が僅かに発動している。


デザイン性と素材の配置で、邪気の素材もこんな風になっちゃうんですから、モノ作りとは本当に面白いものです。


このポロシャツを改造するにあたり、生地としては中程度以上の品質のウールが良かったのですけれども、ウールが自宅にないということで、代用素材を検討しました。




↑代用素材は、なんとゴムヒモ(邪気Lv1)です。




↑適切な長さを菩薩のリングにて測定しました。





↑そして、適切な位置に配置して、縫い付けました。

縫い付けるときには、縫い付ける人の気持ちが重要です。

縫い付ける人の気持ちによって特殊波動の傾向性が変化します。



★改造後↓



・正気Lv5 → Lv9


・品格Lv22 → 42


・風格 威風の風格の偏差値が0 → 33


・霊格は菩薩界所具人界のまま


・(着用時)体外からアナハタチャクラへ邪気邪念が侵入してくるのを緩和しようと働きかける特殊波動が、改造前の3倍に発動している。


・生霊や悪霊が憑依しにくい特殊波動が追加。


・着ている人の霊体 第3層の形状が崩れないようにサポートする特殊波動が追加。


・着ている人を目撃した他人が威圧感を受けることがある特殊波動が追加。



というように、見えないところにちょっとした工夫をしただけで、波動的にはドエライ違いとなりました。


簡単にいうと、波動をよく感じるような人の場合・・・


・電車や街中や職場において疲れにくくなる


・クーラーや雨などの気温変化による体調不良が減る


・原因不明の体調不良が減る


・まわりの人が稀に、内心でビビる


といったことが、あくまでも期待されます。

波動的なことなので効果は完全に個人差があり約束できることではありません。


どのポロシャツにもゴムヒモつければいいという訳ではありません。

商品ごとに精査しなければなりません。


安易にゴムヒモつけてネガティブ波動グッズにならないようにしてくださいね。




波動的な改造が楽しみなファッションブランド