研修会のご感想(C子さん)201304 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

C子さんからも、気功術とヒーリングの研修会のご感想を頂戴いたしました。

かなり核心に触れる内容なので、かなり抜粋編集させていただきました。

もはや暗号状態で申し訳ございません。

C子さんありがとうございました。

==============


こんばんは、先生。C子です。
貴重な研修会ありがとうございました。

子供共々お世話になりました。
●●は先生に遊んでもらう!とはりきってきたので最後にだっこしてもらい感無量だったと思います(笑)
おトイレまで連れて行って下さって重ね重ねありがとうございます。

そして、2コマ目の研修会の感想です。
普段の寝ながらの治臓術ですと●●●●ので今回のような方法はわかりやすかったです。
反面、けっしてさぼっているわけでないですが先生に研修会をやってもらうことで先生におんぶになって頼って
自分で力を伸ばす時間をじっくりとっていないこと、を痛感させられ反省いたしました。


☆伝心発声法&聞くモード
●●を●●。
●●から●●に●●更に●●の●●とつながる

→更に『●●に●●す』●●→●●に●●す


・・・・いつも『チャクラ』といわれチャクラに意識をおいてその気になっていましたが、
改めて考えるとチャクラ自体をまだ理解していないように思いました。

その点プラス108のチャクラをもう少し学ぶのが今後の課題と思いました。

後 ●●ちの時に ●●→●●に●●す意味。
無限モードも●●→●●に●●し更に奥深く入って行って全体にめぐらせ更に●●まで広げる。

今まで技術を当たり前のように受け取って活用していましたが、先生がどのような過程で●●→●●に●●ることを学びすごさを感じ取ったのだろう?と思いました。

多分ここがわかってくると 技術の応用が自分でも出来るようになるのでは?と期待する部分があります。


☆●●で繋がる

●●で繋がる → ●●が●●にでているということでしょうか。
先生がカレー食べたいと他を考えているとなんだか先生に話しにくくって
又 ●●さんのために●●よーという●●をおくってくれると先生を傍に感じる。

そういうやり方ができる というのを今日教えてもらったので

1日少しの時間で良いから意識して訓練したいと思いました。


☆自分の●●とつながる

面白かったです!!!

先生のように●●になりきっている自分がいることもあり楽しかったです!

●●と●●をつなげ ●●から●●につなげ、全身につなげる。

チャクラを使うことがポイントだなーーーとこのレクチャーでも思いました。


☆●●の練習☆

これも良かったです!!!
いつもの●●の時もこれをやってからやると違うのかも。

●●しながら自分の手を揉んで行くとポンプのながれのように流れていく感が観察できました。

●●する時は気功術で習う『肉をつなげる』技術とリンクすると思いました。
緩ませた時に一気に●●に●●ようにイメージして徐々に●●していきました。

「●●えない●●を●●で●●す」も面白かったです!!


☆●●さんを治臓術してみて☆

●●さんは色々意味深なお答えをしてくれて反応があるので 嬉しく治臓術出来ました☆(多分お互いに^^)
ボトルを使うのも面白いと思いました!! 
世の中には色々波動をだしているものがあるんだと 
そして意外に自分はそのような波動モノと縁があるのでは?!と思いました。

先生に「おまかせ」と言われるよりアドバイス欲しいというのも正直なところなのですが(苦笑)
遠回りになっても自分の力を伸ばす意味であえて菩薩リングやら伝心発声法やらを織り込んで治臓術させて頂きました。

【TAOの神仙治臓術】を効率アップするアイディアは何度読んでも 気付くことが多いです!最近は『ナーディにプラーナを通す』を勉強したり、どこにアクセスして聞くかにも重点をおいたり、108のチャクラの読み物を読んでいます。


☆おまけの休憩中の●●のアドバイス☆

先生の●●の●●がすごかったです!!
丁度昨晩あの●●を読みなおしていたばかりでした。

今家に戻ってあの着心地を思い出すと・・・・
あの場でも拙い表現しか出来なかったのですが

あの感覚が天の気、地の気をめいっぱい受けて軸がすっとする感じなのでしょうか?
又力を抜いても無防備でない何かが周りを囲んでいてくれたように思います。

堂々感も湧いてきたのは・・・偉風だったのかしら?

そしてあの鎧と評された●●素材。是非とも欲しいです!早く売って下さい(笑)

外気がまったくこないのはすごい!
微妙ですが私のパーカーのポケットに入れていた時の方が
こっちに被害まで及びませんが あ、なにかつっついたかな?の感覚はありました。

パーカーで不思議だったのが胸に近い部分 チャックに沿った部分に不織布をはることで全体が変化したことです。●●の●●や今日持っていきました●●もそうですが ●●の近くに異素材を持っていくことで特殊波動をあげているのに対してパーカーは●●近くには特に何も持ってきていないけれど響くものがあったのが不思議でたまりませんでした。

あ、皆さんにパーカー試着してもらうの忘れていたーーー。


以上感想でした。

先生今日はありがとうございました!