ジョルジオ・アルマーニのジャケットを簡単に改造♪ | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

ジョルジオ・アルマーニの秘密 でお話ししたように、ジョルジオ・アルマーニのお洋服は品格と正気Lvが高く、人間が着ることによって結界的な特殊波動が放出されることがあります。


その、典型的な例をご紹介しましょう。


ちなみに、


「ジョルジオ・アルマーニでは、ジョルジオ・アルマーニ氏本人の意思により、食べられる動物以外の革は使っていません」


とお店の人が言っていたそうです。


ジョルジオ・アルマーニの洋服に使われた動物さんたちは誰かに食べられたということでしょうか??


質のいい革になる動物さんですから、美味しいかもしれませんね。


ぜひ、全部たいらげていただきたいと思います。


食べる動物の革を使うということは大事ですね。


その命を身に纏うなら、その命を食べるのは自分でありたい、と思うコトがあります。


本題に戻ります↓




↑のジャケット。


・気功的な気の強さ:正気Lv5
・霊格:菩薩界所具仏界

・品格Lv:57.81

・風格:なし

・風水パワー:なし

・ファッション風水パワー:着る人とコーディネートによって変動する。

・デザインのジョルジオ・アルマーニ的な完成度:98.1

・波動的な完成度:32.8% で 生霊、悪霊、邪気、邪念の侵入を妨げようとする。


という優れものです。


特殊波動については、上質な異素材の組み合わせによるようです。

このジャケットの生地が何なのか、詳しくは分からないそうです。

極薄でスーパーストレッチが効いているということはお伺いしました。

ポリ系なのでしょうか、とても柔らかいそうです。

この生地単体では上記のような特殊波動は生まないようです。

この生地のジャケットに対して、どこにどんな異素材を組み合わせるかが重要なのでしょう。


まずは、襟に革が縫い付けてありますね。

何の革だかは分からないとのこと。

この、首の後ろにこの革があることが重要みたいです。

首の後ろの生地と革のマッチングによって、特殊波動が13%ほど発動しているようです。


せっかくポリ系な感じだから雨でもいけるじゃなーい。

ええっ?でもこんな襟のところに革なんかつかっちゃったら雨の日がダメじゃなーい!


とか


こんな襟に革なんかつかっちゃって無駄に贅沢を楽しんでいるだけだ。


とか


上のほうが革でしっかりしているのに、下のほうがヨレヨレでなんだかなー。


なんてのは、デザイン性の高さや波動的な強さを考えると、もうどうでもいいことになってしまうのであります。

襟の革がなければ、品格もデザイン性も特殊波動もガーンと落ちてしまうのであります。


さらに左胸ポケットのジッパーのところに革が結び付けてあります。

これも特殊波動が8%ほど発動する要因になっているようです。


もし、左胸ポケットの革がなかったら???


デザイン的な完成度が激落ち、品格が激落ち、特殊波動もオチオチとなってしまうのであります。

3か所のポケットに革があることで、デザイン性と品格が激高になっているようです。



↑内側を開いてもらいました。

右胸の内ポケットのところに、何かの革でロゴが縫い付けてありますね。

何の革なのかは分からないようです。

しかし、この、右胸の内側にこれがあることで、生地と融合して特殊波動が3%ほど発動しているようです。

仮に、この右胸内側の革ロゴがなかったら???


・デザイン性は変わらない。

・品格は変わらない。

・特殊波動の結界的なパワーは落ちる。
・ジョルジオ・アルマーニを着ていることを、着ている本人に意識させるというメッセージ性がガクンと落ちます。


このメッセージ性が落ちてしまうと、高次元意識体もやる気を失ってしまいかねません。

着ている人の顕在意識や潜在意識にも影響を与えたいというのが重要なのですから、見えないところに贅沢な革でロゴというのがいいんですね。



袖のボタンを写していただきました。

位置としては上のほうですね、効いているのは。

安っぽいプラスチックのボタンではないようです。

水牛の角なのか、これまたなんのボタンなのか定かではないとのこと。

しかし、人が着ることにおいて、ここにこれがその生地の上に配置されていることで、特殊波動が3%ほど発動しているようです。


ここにボタンがなかったら??


・品格Lvが激減。

・特殊波動も落ちる。


ということになるようです。


↑さらにスゴイのが、この背中ですね。

背中のラインを作っている革がすごいんです。

V型になっているので、ボディラインが引き立ちますね。


なんと、横から見ると2本線になっています。↓



ポケット側、前側を上下に走っている革は、デザイン性をアップさせているようです。

背中側のほうが強烈です。

背中側の腎臓のエリアに近いところを上下に走っている革によって


・デザイン性が向上

・特殊波動が7%ぐらい放出

ということで、非常に欠かせない要素となっているようです。


正気パワー、霊格、については素材とデザインと色といった総合的なバランスによって決定されているようですね。


しかし、これではまだまだ納得がいかないので、手軽に改造できませんか???


というお題を頂戴いたしました。


なんせ、ジョルジオ・アルマーニさんに影響を与えている高次元意識体としては・・


・品格Lv58
・正気Lv_MAX
・偉風の風格偏差値88
・菩薩界所具仏界
・風水パワー100点以上
・着ている人に対して邪気、邪念、生霊、悪霊を寄せ付けまいとする結界


というところまでいってほしい訳ですからね。


そこで、改造のツボを霊視させていただきましたところ・・・


なんと、左胸ポケットと出ました。


高次元意識体としては


「左胸ポケットの内側に、上質なナイロン系のブラウンの生地を使うこと。さらにロゴではなくて一言のメッセージを刺繍すること。それがすべてを変える」


と言っていました。


そんなこと言われましても、刺繍をおススメする訳にもいきませんし、ポケットの内側を付け替えてくださいだなんて、お金のかかる修理もおススメできません。


もっとも簡単に、もっともお手軽に、それでいて波動的に強力に・・・


ということで・・・



↑浄化シート「清浄」を左胸ポケットに入れっぱなしにすることをおススメいたしました。


ジョルジオ・アルマーニとはメッセージ的な傾向性が全く異なってしまいますが、異素材の組み合わせとしてはほぼ同質の波動を放出するようになることが期待されました。


なにより、お手軽でしたので・・・


で、↓です。



見た目には全く何も変わっていません。

ポケットにカード1枚、入れただけです。


波動感覚が敏感でないと何にも分からないかもしれません。



・気功的な気の強さ:正気Lv5 → 正気Lv10
・霊格:菩薩界所具仏界 → 仏界所具菩薩界

・品格Lv:57.81 → 変化なし

・風格:なし → 威風の風格偏差値9

・風水パワー:なし → 変化なし

・ファッション風水パワー:着る人とコーディネートによって変動する。

・デザインのジョルジオ・アルマーニ的な完成度:98.1

・波動的な完成度:32.8% → 73.8% で 生霊、悪霊、邪気、邪念の侵入を妨げようとする波動は3倍


これ以上の改造については、やはり胸ポケットの内側の大改造となります。

最終手段は【ラペルピン】ですね。
このジャケットを着ている人と、色合いと主張がフイットするラペルピンがいいでしょう。
このジャケットの場合はラペルピンの材質は無関係のようです。
ラペルピンがフイットしたならば、風格と正気と特殊波動が劇的にアップするのではないかと予想されます。

一番上のボタンは使えなくなりますが、ラペルピンによって自己主張が圧倒的に解放された爽快感は、まさに【歩く俺様】いや【歩く王子さま】かもしれません。

このジャケットに対してのラペルピンの選び方のポイントとしては、
・輝きの強いこと
・人物の特徴の1つを表すこと
・ブルー、イエロー、ブラウン、グリーンはやめて欲しい
・ゴールド、シルバー、レッド、パープル、ブラック、透明、グレーはオススメ

でしょうかね。

何より一番は、その人がこのジャケットと合わせることでファッション風水的に高い得点となることですね。

波動的な改造が楽しみなファッションブランド