シャネル∞CHANEL∞の秘密 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

なんのこっちゃか意味は分からなくても、シャネルの5番は知っている。

世界的に有名なシャネルについて一筆しておきたいと思います。


シャネル(∞Chanel∞)は元々、ココ・シャネルさんが興した1910年にパリで開店された帽子屋さんだったそうです。
ココ・シャネルさんは1883年にお生まれで、1971年にお亡くなりになっていらっしゃるそうです。


わたくしといたしましては、ココ・シャネルさんがお亡くなりになったあとでデザイナーに就任されたカール・ラガーフェルドさん以降のシャネルに注目しております。

カール・ラガーフェルドさんは1933年にお生まれのドイツ人だそうですね。
1963年にはクロエ(Chloe)のデザイナーに。
1972年にはフェンディ(FENDI)のデザイナーに。
1983年には一旦クロエを去って、シャネルのデザイナーに。


その後またクロエに復活したそうです。

つまりなんと、シャネル、フェンディ―、クロエのデザイナーを兼任するというすごい人でございます。




ここで一興。



★シャネルの・・・
シャネル率:91%
ジォルジオ・アルマーニ率:0%
エルメス率:2%
カール・ラガーフェルドさん率:7%



★フェンディ―の・・・
シャネル率:34%
ジォルジオ・アルマーニ率:1%
エルメス率:38%
カール・ラガーフェルドさん率:28%


★クロエの・・・
シャネル率:6%
ジォルジオ・アルマーニ率:2%
エルメス率:4%
カール・ラガーフェルドさん率:4%
その他率:84%


カール・ラガーフェルド
シャネル率:0%
ジォルジオ・アルマーニ率:3%
エルメス率:5%
カール・ラガーフェルドさん率:37%
その他率:55%



なんともかんとも、意味不明で笑えてきてすみません。

理解を促進するための補足としては・・・



・シャネルに影響を与えている高次元意識体の引き出しは、シャネルに与えている影響以外にも引き出しがたくさんあるということ

・エルメスに影響を与えている高次元意識体の引き出しは、エルメスに与えている影響以外にも引き出しがたくさんあるということ

・ジョルジオアルマーニに影響を与えている高次元意識体の引き出しは、ジョルジオアルマーニに与えている影響以外にも引き出しがたくさんあるということ

・カール・ラガーフェルドさんは知ってか知らずか無意識のうちになのか意識的になのか、それは分かりませんけれども、コンセプトに応じて器用にいろんな存在にチャネリングしているんだということ



でしょうか。




さて、便宜上、

シャネル(∞Chanel∞)の1985年以降、2013年3月までに絞って調べてみるとしましょう。


★シャネル(∞Chanel∞)のデザイン的な完成度は・・・99.8%!!
これはとっても素晴らしいことですね。
この調子でデザイン的な完成度を保ちつつ、どんどん新しいファッションを創造していってほしいものです。


しかし残念ながら・・・

★シャネル(∞Chanel∞)の波動的な完成度は・・・
商品によって0.1%から5.3%に留まっているようです。
この意味においては、シャネルはまだまだ、高次元意識体からのメッセージ受信能力を高めていく余地と必要があるのではないでしょうか。
能力的に優れた人材は、カール・ラガーフェルドさんをはじめ10名未満はいらっしゃると思いますのでどんどん波動的にも素晴らしい商品を生み出していってもらいたいものです。



さて、とっても残念ながら、2013年の時点では、シャネルの商品の中には正気が強いものもあれば、邪気が強いものもあります。
非常に霊格の高い仏界所具仏界のモノもあれば、餓鬼界所具人界とか餓鬼界所具天界なんていう低次元なものまで存在します。
どれもデザイン的には素晴らしいのですが、波動特性はばらつきがあります。



★高次元意識体の【Chirry Mac KABONA】について
シャネルに影響を与えている高次元意識体は【Chirry Mac KABONA】というそうです。
変な名前です。

なんと仏界所具菩薩界ですね。


【Chirry Mac KABONA】 のエネルギー源は<シャネルを着て、ファッションを生活の中で楽む人口の増加>だそうです。


【Chirry Mac KABONA】さんが、シャネル(∞Chanel∞)に対して求めていることを10項目ぐらいに箇条書きしておきたいと思います。

・地球人すべてにシャネル(∞Chanel∞)を着せたい。

・地球人すべてに、最高の品位と性的な魅力を味わわせたい。

・セクシーかつ品性に富んだ男性を増やしたい。

・セクシーかつ精力的な女性を増やしたい。

・快適さと自由さと、裸体がもつ美しさを裸体以上に表現したい。

・生きること自体の中に美が存在するような空間を満ち溢れさせたい。

・性の追求から、男性も女性も備えた性的な美を表現し、性というアイデンティティーを卒業させたい。

・裸体も性も超えた、己の魂という存在の美をアイデンティティーとして生きる個性を昇華させたい。

・地球人を自立させたい。


・衣服や装飾品の創造をもって、地球人に宇宙的な感覚を身につけさせたい。

という感じでしょうか。
わたくしのチャネリングではこのように書くことが精一杯ですみません。

という訳で、いまだ波動的特性が開花していない段階のシャネルでございますので、着る人の魂の受け取り方によってシャネルの意味や価値が異なるでしょう。

波動特性として、着る人や見る人に訴えかけたり結界的なパワーがあるということはまだありません。

デザインや着心地や見た目などから影響される、着た人の意識の問題にかかっています。

【Chirry Mac KABONA】さんとしては、シャネル人口が増えれば元気なようですのでさほど問題を感じません。
でもまあ・・・現状にはまだまだ納得いってないようです。


【Chirry Mac KABONA】さんは現状のシャネルに対して・・・9%程度しか納得していないようです。


別にわたくしはシャネルを応援している訳ではないので、お好きに頑張ってください、【Chirry Mac KABONA】さん。

あー、でも。

シャネルのグラビアをたくさんじーっと眺めていたら、シャネルの虜になりそうになってきました(笑)

個人的には2030年以降のシャネルに期待しちゃおうかなー。
特殊波動がバンバン出るようになった未来のシャネルを着たいものです。
2030年過ぎたら、わたくしもシャネルのお試着デビュー?

いやあ、2016年ごろにはシャネルで一着いかが?なんて声も聞こえてきました。

ああ、シャネルなわたくしを妄想してしまいました。

たんなる妄想です。

すみません。