福岡県のMさん。オーラ・パワーアップを解除してみたら・・・ | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

下記、福岡県のMさんからいただきましたので掲載させていただきます。

========

気付いたことメモ。

昔、オーラパワーアップしてもらって、更にいくつかのアチューンメントをしてもらった者です。

オーラパワーアップしてからも、気功や精神構造、世界の構造などを独学ながらですが、チョロチョロと勉強、実験、実践して参りました。

で、最近、自分にとって重大なことが分かりました。

自分が過去世において、まー、凄い罪人であり、現生においても、その癖を継続していることが、直感として湧いてきたんです。
結構ショックでした。
自分で自分のことをいい人だと思ってたので。

で、こりゃいかんと思い、取り敢えずなんとなくオーラパワーアップ外してもらわなければと思いました。まーそんとき自分は邪気ぽかったので、正気よりも邪気を選んだということなのでしょうか。

で、ここからなんですけど、一切のサービスを解除してもらったら、オーラパワーアップの効果の凄さが分かったんです。

若干の気功はしてましたので、気感などは多少はあるんですが、解除してもらったら色んなのが来る来る、刺さる刺さる、痛い痛い苦しい苦しい、もう大変。

今まで気付かない場面で、かなりオーラパワーアップに守られてたんだなって分かりました。
アナハタチャクラの開き具合もmaxより、10パーセント?くらいになりました。

自分のショボさに笑ってしまえました。
まー、オーラパワーアップしてた期間に学習した能力は、解除しても依然として使えてますが、その効果というか現実化するまでに必要なエネルギー量というか、そんなのが桁違いにショボくなりました。
パワーアップする前の自分の精神状態を思い出しました。

あと、自分が邪気る回数が増えました。
幸福感も減りました。
自信もなくなりました。
睡眠時間が増えたにもかかわらず、充電が満タンにならなくなりました。
日を追うごとにショボくなっていくように思います。

オーラパワーアップを外して、学んだことは邪気に敏感になったことくらいです。

自分の基本が邪気だから、邪気探ししてる状態と思います。
まあ自分は邪気によって色々と考える場面を与えられ、そして成長してきた人間だと思ってますので、邪気に対してそんなに嫌悪感は抱かなくなってますので、これも試練かなと。
寿命内で十界の菩薩界くらいまで自分の頭が論理的になったら、またオーラパワーアップしてもらおうかなとか思ってます。

とりあえず、オーラパワーアップとはこういう風に効くんだなと思ったので、誰かの役に立つかどうかは分かりませんが、感想として投稿してみました。

読んで頂き、ありがとうございました。