癒しのサロン ハノマ | 心開術師ロータス・あなたの心の声を届けるメッセンジャー ロータスのブログ

心開術師ロータス・あなたの心の声を届けるメッセンジャー ロータスのブログ

心開術師ロータスが、あなたと大切な人の心を開く、日本で唯一の心開術スクールを運営。
〜人生は一度きりだからこそ、あなたの心が喜ぶ生き方をする〜
心の扉を開き、大切な自分と出会う時間。
心が開くと道が開き、あなたの人生の扉が開きます。

 
  

こんにちは♪
あなたの心の声を届けるメッセンジャー
ロータスです 



先日久しぶりに
自分の身体癒しをしてきました。


こころとからだのタイ古式マッサージ
ヒマラヤ精油のオイルトリートメント

からだのカウンセリング後は
足湯照れ
今回はティートゥリーとラベンダーの
香りに包まれてのマッサージ。
じわじわ温まってきます。

その次は
タイ古式マッサージ
ゆっくりゆっくりと
身体を優しくほぐしてくれます。

どれだけ自分の身体が
緊張していたのかを実感笑い泣き

一番楽しみにしていたのは
ヒマラヤ精油のオイルトリートメント

カウンセリングの時に選んだオイル
ヒマラヤモミ 
シナモンリーフ
ヨモギ
ホホバオイルで混ぜて。
足裏にはカンショウのオイル

骨格に凝り固まった筋肉を
温かい手で優しく優しく
トリートメント


自分の身体を優しくなでて欲しかったんだ


身を任す
ゆだねる
脱力する

自分一人で何でも出来るわけでもなく
周りの人達の協力もあって
達成、完成するものだと思います。

頑張ることばかりだと
身体や心は硬くなってしまいがち。
 
しなやかさを意識するだけでも
身体がシャンとする。

日々生きていく中で
とても大切な事。
施術を通して
あらためて気づかせてくれました。

私は施術中
大きな天井の高い熱帯植物温室で
ハノマのシンボルのストレチアや
たくさんの植物に囲まれているような感覚にも


 

相手に寄り添い
その人の身体に合った施術を提供してくれる
サロン~ハノマサンデリアナ

私のオススメサロンです 


 







 

 活動内容 

 千葉テレビ
『東国原英夫のそのまんまでは通しません』に出演

 あなたの心の声を届けるメッセンジャー
 (カウンセリング)

 鎌倉FM「シーサイドカフェ828」 月曜日レギュラー出演中
  
 2015年1月よりUstream 「BBTV」パーソナリティー

 ロータス式リラックス呼吸法講師

 恋愛カレッジカレトナーラ公認恋愛カウンセラー

 ニュー新橋ビル AtoZ  エンジェルカードセラピスト

 池袋占いサロン Clarisse gladys

 2015年12月FMえどがわ「あしたへ・・・笑顔・りんりん」ゲスト出演

 2014年12月 出雲大社公認イベント実行委員会