今週のメッセージ 11/30~12/6 | 心開術師ロータス・あなたの心の声を届けるメッセンジャー ロータスのブログ

心開術師ロータス・あなたの心の声を届けるメッセンジャー ロータスのブログ

心開術師ロータスが、あなたと大切な人の心を開く、日本で唯一の心開術スクールを運営。
〜人生は一度きりだからこそ、あなたの心が喜ぶ生き方をする〜
心の扉を開き、大切な自分と出会う時間。
心が開くと道が開き、あなたの人生の扉が開きます。

おはようございます♪
あなたの心の声を届けるメッセンジャーロータスです


昨日イベントにご参加頂きました皆さま

ありがとうございました!


今年もあと一か月・・・
急に寒くもなってきました。
私は声帯が腫れて声が出なくなってしまい
大根を薄く切って蜂蜜と合わせ
大根から出たシロップを紅茶やお湯に入れてゆっくり飲んでました。

そのお陰かだいぶ声は復活してきました爆笑

みなさんも気をつけてくださいね。

今週のメッセージ

『Blossoming  開花』

{D4BECA36-D4E5-407A-9622-23E78A74D18A:01}

たった今、始まったばかりです。
自分自身や今の状況に焦らないでください。
そしてあきらめないこと!


やっと道ができて歩き出したところ。
まだまだ不安はあるけれど
信念をもって進むとき。

植物に例えると
芽が出て♪
膨らんで♪
茎を太くしている状態です。

聖水のみずやり
声をかけて
大事に育てる


もう少し優しい目で自分を育ててみましょう

 
 
 
『Presence  今このときを生きる』

{2FD24940-51E2-489E-9DA1-4E2BBDB7A70D:01}

 
いま、この瞬間を楽しみましょう。

過去の辛い出来事、傷ついたこと、
かなしかったこと
いろんな思いがあるけれど
 
 
自分は今現在を生きています。

成長するために通過するステップだったし
自分にとって何が大切なのかを教えてくれた時間でもあります。

その経験が自分を支えています。

先のことをあれこれと考えるのをやめて
今この瞬間に集中して
目一杯楽しんでくださいねラブラブ

 

ALL GOOD THINGS ARE COMING TO ME TODAY虹

今日も私にすべての良いことが訪れます

 

ロータスの仕事とは?

メール鑑定はじめました♪