今週のメッセージ 9/28〜10/4 | 心開術師ロータス・あなたの心の声を届けるメッセンジャー ロータスのブログ

心開術師ロータス・あなたの心の声を届けるメッセンジャー ロータスのブログ

心開術師ロータスが、あなたと大切な人の心を開く、日本で唯一の心開術スクールを運営。
〜人生は一度きりだからこそ、あなたの心が喜ぶ生き方をする〜
心の扉を開き、大切な自分と出会う時間。
心が開くと道が開き、あなたの人生の扉が開きます。

おはようございます♪
あなたの心の声を届けるメッセンジャー
ロータスですクローバー

秋分の日を境に金木犀の香りをいろんな所で
感じます。

食欲の秋
読書の秋
芸術の秋

どれも満喫したいですねニコ


今週のメッセージ
『Satisfaction   満足』

{1FFB1F4C-5B94-49F7-B49A-DE771E727FCB:01}

あなたはすでにたくさんのものを
手に入れています。

自分が達成したことや
すでに持っているもの
これまで手に入れてきたことに
意識を向けてください。
自分自身を褒め称えましょう。


『隣の芝生は青い』
何でも他人のものはよく見えるものである。

なるほど~
誰でもこんな気持ちになる時ありますよね。

足りない、足りないと感じてしまう。

自分の足りないところを補うために
いろいろと勉強したり、
買ってみたり
人脈を増やしてみたり
たくさん食べてみたり

それでも満足できない。あれれ。。。


知らないうちにたくさんのものが
自分に負荷をかけて身動きが取れなくなってしまっている。

『灯台下暗し』
人は案外身近なことに気付けない。
足元にすぐ近くに大切なことがあるのに
私たちはたまに見過ごしてしまう。

自分が持っているものを点検し整理すると
今必要な物、もう必要のない物がわかり
「あっ、こんな素敵なものを自分は持っていたんだ!」
と実感できると思います。

それは自分にとっての安心感や自信を
持たしてくれる宝物プレゼントものです。

今夜は満月で皆既月食満月
月光浴して月のパワーを取り入れ
自分自身を照らして宝物を見つけましょう。


ALL GOOD THINGS ARE COMING TO ME TODAY

今日も私に全ての良いことが訪れます✨