今週のメッセージ 9/21〜9/27 | 心開術師ロータス・あなたの心の声を届けるメッセンジャー ロータスのブログ

心開術師ロータス・あなたの心の声を届けるメッセンジャー ロータスのブログ

心開術師ロータスが、あなたと大切な人の心を開く、日本で唯一の心開術スクールを運営。
〜人生は一度きりだからこそ、あなたの心が喜ぶ生き方をする〜
心の扉を開き、大切な自分と出会う時間。
心が開くと道が開き、あなたの人生の扉が開きます。

おはようございます♪
あなたの心の声を届けるメッセンジャー
ロータスです🍀

まだまだシルバーウィーク中ですね。
いかがお過ごしでしょうかニコ


今週のメッセージ

『Make a Wish    願いをかける』

{68101580-72EE-4010-A6C3-2051E790B891:01}

魔法の瞬間です。
あなたの願いをかけましょう。
自分の夢が本当に現実になると
信じてください。
そして願いが叶ったら
素直に喜びましょう。



好きな事をやりたいけど、
私なんかできるはずがない。
私は自由になっちゃいけない。

心の底から湧き上がってくる想いを
こんな風に諦めないでくださいね。


あなたは自由です。
素直に自分の想い、願い、夢を実現できます。

他人軸で見るのではなく、
自分の心の目で見てね。


さぁ本当に望む自分の人生を歩むために

私はこうなる!
私はこれをやって幸せです!

としっかりと願いを明確にして叶えましょう。



ALL GOOD THINGS ARE COMING TO ME TODAY🌈

今日も私に全ての良いことが訪れます✨